アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。


Infinite、来る 11月 'BDT'で日本進出 "ベストを尽くす"




アイドルグループInfiniteが日本進出に拍車をかける予定だ。

Infiniteは 17日午後 6時ソウル大公園で開かれたファンクラブ創立式の前に記者たちと会い " Infiniteがいよいよ日本進出に出る"と明らかにした。

引き継いで "来る 11月, 国内活動を仕上げて日本でデジタルシングル 'BDT'を発表して本格的な活動を始める"と "最初 10月に進出する計画だったが '내꺼하자' の活動をもうちょっとしたくて進出を延ばした"と付け加えた。

Infiniteは最後に "現在メンバーたちは皆日本語三昧の環境に陷っている"と "多くの方々が応援をしてくださったらと思う。国内でも日本でももっと熱心にするInfiniteになるように努力する"と力強い覚悟を伝えた。

一方これらは先月 17日と 19日にそれぞれ日本・大阪 '難波HATCH'と東京 'Zepp'で 2回にわたってショーケースを開催した事がある。

news


ま、過去にもニュースでチラリと触れてましたけどね。。。





そして、昨日現地で行われたFC創立式・・・



つづく



...more...

テーマ:Infinite - ジャンル:アイドル・芸能



活動が多すぎて、UPがついていかない。。。

というか、暑くてPC前に座りたくないヽ(´Д`)ノ


11.08.14 INGA



啓蒙活動、ウユ(牛乳)ソングも紹介されたとかで、

うひょにのワン(王)の字が!!!(*/∇\*) キャ





その他、週末の活動は下に。。。(全部じゃないけど)


つづく。。。



...more...

テーマ:Infinite - ジャンル:アイドル・芸能



110812 Music Bank



テーマ:Infinite - ジャンル:アイドル・芸能


  
Calendar

08≪│2017/09│≫10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

