アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。


今週はずっと天気が悪いみたいですね。

今朝はギリギリ雨の止み間(←という表現があるかは不明)に愛犬の散歩に行くことが出来ました。


動物って見てて面白いですね(^^ゞ

肉球の濡れ具合で分かるのか???ですが、地面が乾いてる所を選んで歩いているように見えます。

そして昨日、久しぶりにミシンを引っ張り出して劇的ビフォー/アフターしてみました。

滅多に使わないお客様用枕カバーを…

      

      

こんな物にヘーンシン!

これはなんだ???って思った方は・・・

      
 
      

お耳隠し(正式名:スヌード)なんですね。
だって、耳が長いと地面にスリスリしてすぐよごれちゃうんですもん♪

後ろから見るとこんなんなってます。


私の中では「大草原の小さな家」のローラに見えるんですけど…もう分かんない世代とかもいるんでしょうね…ヽ(´ー`)ノ
大草原の小さな家 第1集
大草原の小さな家 第1集
東芝ファミリークラブ 2001-09-17
売り上げランキング : 1,331

おすすめ平均 star
starただのファミリードラマじゃない、大切なものを教えてくれます
star原作とは違うけど・・・
star孫子に残したい作品

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ということで、しばらく我が家には「お客様用枕」はありませんのであしからずm(_ _)m

-----
目指せ!TOP100!!(^^ゞ


-----

ついでにここらへんもプチプチっとお願いします!
   にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
をを~
どあさん>
ドラマお分かりですか?!
私も小さかったので細かくは覚えていませんが、洋服がかわいかったなーみたいな印象です。
今は枕カバーの残骸で何を作ろうか妄想中です。←作りたい物と作れる腕は別もの;;;
【2006/04/13 Thu】 URL Snoota [ 編集 ]


スヌード
スヌードは春っぽい柄でかわいいですね、そして、大草原の小さな家っぽいです、なつかしー!!
子供の頃に、外人は日本語はなすの上手だなあと思いながら見ていた記憶がありますw
今見たら違った感動があるような気がします、もう一度みたいドラマです。
【2006/04/12 Wed】 URL どあ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/99-c0e30fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

09≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

