アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、朝の散歩が楽しい♪♪

          ↑
      愛犬を発見できるかな?


だって、天気がいいし、サクラは綺麗だし、愛犬もなんだかスキップしてるみたいで見てて癒されるぅ~ん♪ (*^o^*)

でもうちの近所で8時半頃に散歩してる人って意外と少なくて、会うワンちゃんはいつも同じか、会わないか…。

←会わない時はいつもこんな感じで「待ち伏せ」。

何だか背中が寂しそう…
でも「帰るよ!」というとシッポフリフリで帰るので、寂しくないのかも。

そうそう!
ご報告遅れましたが、先日カプッ!ってやっちゃったキャバリアのCCちゃんにまた会いましたが、愛犬同士はいつものように「おはよう!」「おはよう!」ベタベダ~♡♡って感じだったので、飼い主同士一安心。

一番仲がいいワンコだったので、これがトラウマならぬ「トライヌ?イヌウマ?」になっちゃったらどうしよう…とちょっと心配してました。

が!
飼い主の心配はどこへやら~

ま、一件落着ですな。


で、今日は風が超強かったのサクラが舞い散る!舞い散る!
目にゴミが入って(-_ゞゴシゴシ…

気づいたら愛犬の頭にも置き土産が…


かわいい?

飼い主バカだねぇ~ヽ(´ー`)ノ


-----


500番台に入りました!
ガンバレ!ガンバレ!m(_ _)m

-----

ついでにここらへんもプチプチっとお願いします!
   にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
どあさん>
やっぱりワンコに会うと会わないとではストレス発散度合いが違うような気がしません?
会わないと時々家に戻ってからテンションが高くなってボール遊びにつき合わされるんですよ~v-10
【2006/04/05 Wed】 URL Snoota [ 編集 ]


桜きれいですねー、上をボーっと見て歩いているので前方注意ですw
散歩中にワンコに会えると嬉しそうに見えますよね!
家もそうです♪
【2006/04/04 Tue】 URL どあ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/92-12ba06c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

09≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。