アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。


今朝、カーテンを開けたら寒さに驚いた!

そして、寒い日はキレイに見える日本の象徴♪

なんか、冬に雪が無いとかニュースでやってたくせに、今真っ白なんですけど…



(ってゆーかー!同じネタを以前にも書いてた自分;;;)→過去ログはこちら


ま、この冬は富士山が見えるたんびに同じことを言うんだろうけどさ!ヽ(´ー`)ノ

そして寒かろうが、熱かろうが愛犬の好奇心はあまり影響されないみたい。

猫がいないか茂みを覗き、ブリンブルン鳴るバイクにはガウガウと追っかけたがる。

あと2歳ぐらいまでは救急車のピーポーという音に反応して遠吠えみたいな泣き声出してたな。今はマイブームが去ったかのように、人間がまねてもやってくれませんが…ヽ(´ー`)ノ


犬界の何かに音が似てるんでしょうかね?

--



さっき見たら666位でした。オーメーン!(^^ゞ

ついでにここも押しちゃってください!

   にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/80-77f28236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

05≪│2017/06│≫07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

