アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。


日韓交流チャリティイベント YOKOHAMA恋愛サミット2006に行ってきました!

チケット、応募したこと忘れてたけど、当たったので行ってきましたよー!(過去記事はこちら。)
公式サイトはこちら

ゲスト:
RAGFAIR(日本代表)、キム・ジェウォンパランキム・ジョハン、そしてアンジェロ、キョン・ソンヒョン&チョン・ヘジン


さて、これは上記のどれでしょう??

1回目の公演後に会場前の広場にてファンミ開催か?!ヽ(´ー`)ノ


答えは:パランでした!

真ん中のコが私には要潤に見えて、笑っちゃいました。
(あ!茶パツじゃなくて中央左の黒髪の子ね!)

ってゆーかー、韓スタア・・・詳しくなりすぎてもな;;;
もう、誰も付いて来てくれません;;;
みんな…ピくん止まりかな(´~`)


ちなみにアンジェロは韓国では「ドラマOST専門歌手」と呼ばれてて、バリ出来の“THE WAY”を歌ってたとか!!!カナリ熱唱系

バリでの出来事 オリジナルサウンドトラックバリでの出来事 オリジナルサウンドトラック
アンゼロ イ・ヒョンソプ オ・ヒョンラン チョウン

ユナイテッド・アジア エンターテインメント 2005-01-07
売り上げランキング : 127
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

TBS系列の深夜放送枠で再放送やってますので、是非是非~♪
お薦めニダ!!

キョン・ソンヒョンは今後は「オノレ」に改名するとかで、ワールドカップ2006年の韓国応援歌を歌うらしい。
ちょこっと歌ってくれましたが「コリアー♪コーリーアー♪」って部分しか分からなかったっす;;;

チョン・ヘジン たぶん女性の司会の人??って感じです。


で、結局恋愛トークなんてほんとポチッとで、全員のステージが終った後の印象はですな;;;

RAG FAIR
ドキュメント“the WAVE”~ストリートライブ!in武道館
ドキュメント“the WAVE”~ストリートライブ!in武道館
トイズファクトリー 2006-03-29
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


キム・ジェウォン
RED
キム・ジェウォン写真集 KIM JAE WON The Sweet Memories "RED" TOKYO/YOKOHAMA
キム・ジェウォン写真集 KIM JAE WON The Sweet Memories
ゴマブックス 2006-03-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

GREEN
KIM JAE WON The Sweet Memories "GREEN"
KIM JAE WON The Sweet Memories
ゴマブックス 2006-04-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

BLUE
KIM JAE WON The Sweet Memories "BLUE"
KIM JAE WON The Sweet Memories
ゴマブックス 2006-05-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



でもRAG FAIRはホーム地だっただけに、何だか邪気に扱われてる感じがしてちょっとかわいそうでした。
ま、他の韓スタアは通訳を介するので会話に時差が生じてオチなかったりするから仕方ないんだろうけど。

1回目はどうだったか分からないが、2回目の回では会場の前方半分と後方中央部分以外の両サイドはガラガラでした。

たぶん当選などで配られた無料席だからなんだろうけど、熱狂的なファンもいなければ、みんなマターーーリと観覧してましたね。

んん… 次回、このサミットがあったとしてもよっぽどの超有名韓スタアが出席しない限り行かないだろうな…と思ったヒミツ☆彡




なんとか1000番以内(600~700番台を行ったり来たり)に入ってます。
謝謝!m(_ _)m

ついでにここらへんも押しちゃってください!
   にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能


   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/79-c1d260d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

08≪│2017/09│≫10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

