アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

INFINITE Japan 1st Showcase LIVE
【It’s the INFINITE】直前記者会見開催!








つづく。。。


























オーディションで選ばれ2010年韓国でデビューした7人組ボーイズ・グループ、INFINITE(インフィニット)が、19日(火)東京・Zeep Tokyoにて待望のファーストショーケースを開催し、公演前には記者会見が行われた。

ソンヨル・ソンギュ・ホヤ・エル・ウヒョン・ドンウ・ソンジョンの7人で結成されたINFINITEは2年間の準備期間を経て、2010年6月にデビューアルバム「First Invasion」を発表、「タシトラワ」はアイドルの枠を超えた音楽性とキレのあるダンスで鮮烈な衝撃を与え、ダンスシンクロ率99、9%と注目を集めた。日本では今年1月からTSUTAYA限定レンタル・シングルを4ヶ月連続リリースするという異例の鮮烈デビューをした。今回のショーケースは4月に予定
されていたが、東日本大震災の影響で延期となり、今回7月17日に大阪・なんばHach、そして東京・Zeep Tokyoの2ヶ所で、ファン待望の開催となった。

それぞれ個性のある衣装で颯爽と7人が登場すると、マスコミ陣からも拍手でお迎えし、会見がスタートした。日本語での自己紹介からスタート、続いて今回のショーケースイベントの感想を聞かれると、

ソンギュは「ファンの皆さんが歓迎してくれて感謝してますし、初めての単独ショーケースにたくさん準備してきて、楽しみで胸がときめいてます。ベストを尽くしますので期待してください」

ドンウは「僕達もファンの皆さんもお互いが待ち望んでいた日がついに来ました。音楽を通して触れ合ってみんなで楽しみたいと思います」

そして、ウヒョンは「ファンの皆さんやマスコミの皆さんの期待に応えられるよう頑張りますので、見守ってください」と3人がショーケースに臨む気持ちを語った。


また、ショーケースの見所については、

ホヤは「歌やダンスはもちろん、ファンの皆さんをときめかせる日本語のコメントも練習しました、皆さん、超大好きです」、エルは「99、9%のシンクロ率をお見せできると思うし、バラードありパフォーマンスありと色々と取り揃えています」、ソンヨルは「テレビを通して見る僕たちとは違ったナチュラルな姿をお見せできるので期待して、見守ってください」

そして、ソンジョンは「ファンの皆さんと楽しみたい」とそれぞれアピールをした。最近覚えた日本語について聞かれると、ソンジョン「次の曲は“She’s Back”です」

ソンヨル「愛してる、好きです」

ホヤ「皆さん、楽しんでますか?」

ドンウ「海賊王になる!」

ウヒョン「鳥が飛ぶ」

ソンギュ「お好み焼きが、超好きです」

エル「ドラマ撮影で移動があるので、コンビニ行ってきます、トイレに行ってきます」

ですとそれぞれ個性がある答えで笑いを誘った。


また、今回の来日中のプライベート時間には
ソンジョン、ソンギュ、ドンウの3人は東京タワーへ遊びに行き、
ソンジョンは「すごく高くてヒヤッとしました。変ったアイスクリームを食べて、おいしかったけど、名前は忘れました(笑)」と楽しいエピソードも紹介した。


最後にそれぞれファンへのメッセージを述べ、
リーダーのソンギュから、「今まで待ってくださったファンの皆さん、ありがとうございます。
僕たちは10月初めに“BTD(Before The Dawn)”の日本語バージョンを出す予定です。
期待して待っていてください」と語り、

エルは「7月29日(金)から放送開始の新ドラマ『ジウ 警視庁特殊犯捜査係』(テレビ朝日系 毎週金曜日23時15分から放送)が放送されますので、見てください」と、メッセージを送った。

会見後行われた単独ショーケースは、会場に入りらないほどファンが詰めかけ早くも人気の高さを感じられた。バラードからダンス曲まで、これまでリリースしたオリジナル楽曲10曲、アンコールを含め計12曲を披露し、会場一杯に埋め尽くしたファンを熱狂させた。今回のチケット応募も即完売になるなど、話題のダンスヴォーカルグループINFINIT、彼らの99.9%のシンクロ率を誇るダンスを引っ提げ、次世代k-popスターとして活躍が期待される!

news


*INFINITE 日本公式ファンクラブ
『INSPIRIT JAPAN』 http://infinite7.jp/
関連記事

テーマ:Infinite - ジャンル:アイドル・芸能


   

管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

10≪│2017/11│≫12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

