アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Infinite L, 日本のドラマが視聴率1位、Hot Issue!


グループInfiniteメンバー・エル主演の日本ドラマ"ジウ 警視庁特殊犯捜査係"の視聴率が日本の現地の放送関係者のホットイシューに浮上した。


拡大してみる?



去る7月29日初放送された"ジウ 警視庁特殊犯捜査係"は金曜深夜ドラマにもかかわらず、初回9.4%という高い視聴率を記録した。 2話では10%台の視聴率で同時間帯番組で1位を記録、ヒット行進を続けている。

これは、日本国内でも驚くべき数値。このニュースは、日本の読売新聞でエルのドラマ出演のニュースとのインタビューを大きく取り上げたこともあった。

エルは"ドラマ出演は初めてで、すべての神経を集中しなくてはならないようだった。すべてが私にとって特別で大切な時間だ"と所感を明らかにして、"また、一日15時間ずつ振り付けの練習をしてきたので、体力には自信がある"と自分の考えと努力を自信のある口調で明らかに日本のメディアを感動させたのだ。

エルが出演したドラマの人気は、すでに発売のシングルごとに日本の音楽チャートで1位を占め、次世代韓流スターとしての地位を確立している。Infiniteは、日本と韓国を行き来しながら活動を行っている。

ニュースを知ったファンは"国内で一番見たい日本のドラマ!" "これからのエルの活躍がさらに期待される"、"初回から視聴率大ヒットの兆し!"など、爆発的な反応と一緒に応援を送っている。

一方、エルは日本のドラマは"ジウ 警視庁特殊犯捜査係"の撮影とInfiniteの正規1集タイトル曲"내꺼하자"の活動を並行して忙しい毎日を送っている。
news

関連記事

テーマ:Infinite - ジャンル:アイドル・芸能


   

管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

04≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。