アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。




さて、そろそろファンミレポにでも着手しようかしら?

って、日が経つにつれ、記憶の曖昧まいみーまい・・・
ですがヽ(´Д`)ノ

ま、とりあえず、やってみよー!ぉぅ!












○ ◎ ○ ◎ ○


さて、いよいよ登場です!


司会がチャ・スンウォンさんでーす!
って呼んだにもかかわらず

片手を振りながら(・∀・)ノィョ-ゥ!

O(≧▽≦)Oキャー!言われながらも

ステージを端から端へと歩いて消えていくフリをし、

登場からして大爆笑!

さすが!w


ステージ中央に呼び戻されて、

改めまして、チャ・スンウォンさんでーす!みたいな。


で、本当は9月に予定していたファンミがやっと、
今日、この日を迎えられたとか、
鳥取で体調不良になって、健康の大切さを知ったとか、

日本でダウンしたから日本へのイメージが
悪くなったんじゃないか心配という質問が振られ・・・


いやいや、そんなことはちっともない。
プレイベートでも年に2-3回来るぐらい来日してるし

普段から親しみのある国に来て
地方もいろいろ見て周りたいと思ってたのに
体調を崩してしまったのが残念だったのだとか。


だけど、アテナの撮影でもぅ1回ぐらいは日本(鳥取?)に
来るんじゃないかと思うので、その時はいろんな場所や
いろんなモノを見て楽しみたいと思っていると。


で、ここでスンウォン氏の長い話を的確に訳してくれる
通訳さんの傍に立って労う風で会場を笑わすw


そしてアテナの話に。
(また長い長いスンウォニ節がw)




韓国では第二週目ぐらいから放送を予定しているとかで、
いまはその撮影に臨んでいる日々を送っている。

チョン・ウソン氏らん、スエ氏らんと共演者の名前を
ツラツラと言ってましたが、この2人以外記憶にオプソヨ
なので、抜けてる方がいたら教えてジュセヨ!(^^;

前作IRISがとても好評で(韓国では!)、愛された作品
だったので、今回の共演者、スタッフもそれに応えようと
熱心に努力している・・・みたいなこと言ってたかな。


そして、ドラマと言えば~!!

そう!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!


「シティーホール」ですよねぇ~!

(会場拍手~と映像を上映、照れるスンウォニw)




シティーホール DVD-BOX1

シティーホール DVD-BOX1 シティーホール DVD-BOX2
シティーホール DVD-BOX2

by G-Tools

韓国公式サイト/日本語サイト(KNTVinnolife


OSTもノムノムチョア!v(´∀`*v)

シティホール OST
B002ARQKPU

今ではかなり入手困難らしく、私もチングにゴニョゴニョw
ノムノム、コマプタ!v(^o^)



キム・ソナさんと共演して、ミレ役はとても難しい役で、
台詞がメチャメチャ長いシーンが多かったけど
とてもガンバってたと。

二人でアドリブも多くて、でも経験豊富なソナ氏だったから
うまくキャッチボールも出来たのが良かったと。

で、途中話が長くて、みんながシーンとしているので、

「起きてますか?寝てるんじゃないですか?」

みたいなツッコミが入って、さすが!(´▽`*)アハハ



司会も「みんな一生懸命話を聞いてるんですよねぇ~」と
フォローw



で、アテナの撮影が忙しくて何日も徹夜ってこともあるけど
シティーホールの共演者とは数ヶ月に1回のペースで、
今でも飲みに行ったりして、集まってるとのこと。


(´・∀・`)ヘーヘーヘー


で、アテナとシティーホールの役柄について話してた
かと思うのですが、記憶オプソヨ。。。ミヤン;;;


何かの話題の延長で、司会の方が
「シティーホールと言えばダンスのシーンですよねぇ?」

会場、( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ



で、ソナ氏は元々ダンスが上手なんだけど、
自分はあのシーンを撮るのに1ヶ月ぐらい練習したんだとか。


そして突如会場から「グク~!」って!

かわいく「ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!」って応えてましたよん!

萌えた方も多いのでは?
ふふふ。







で、次の作品ということで「戦火の中へ」の映像が紹介され・・・



つづく、いつか! ←USO!(^^;



(長いので切ります)




関連記事

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能


   

管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

09≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

