アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。


先月末、ソウルに行ったチングに買ってきてもらった、


巷で話題の・・・


えすかる★ゴー!








外装の箱の大きさにもビックリー!






だったけど・・・



開けてもっとビックリー!!





こんなにでかくて、たったの60ml。。。



そしてこのクリスタル風なケース。



いつも韓国コスメをゴッソリ買って帰ってくる私としては、


パッケージの簡略化

容器の軽量化



を切に望むのだった。



いつも小さめのコロコロなのに、20kg超えって・・・


ドンダケーーー!!!





でも、使ってみての感想・・・

臭くなく、のびもよく、ペタつきもなく、

朝はサラサラしてるので、いい感じ?



・・・かどうかはまた追って。



神秘の力、えすかる★ゴー!に期待!









関連記事

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


   
yuruオンニ
ですね!ですね!
カムサ!カムサ!
効能がいっぱい、でも効いて欲しいのはシミ、ソバカス・・・ってどうかな?w
続編書く前に、再度お買い物を頼むことになるかもよ~!(爆)(爆)
【2010/11/17 Wed】 URL Snoota [ 編集 ]


続編を・・・
私の荷物の中で一番場所取ってたよ(笑)
あんな大袈裟なパッケージでなくても・・・
効能がいっぱいあるらしいので成果を期待してます
それによって私も購入か??
【2010/11/16 Tue】 URL yuru [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

05≪│2017/06│≫07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

