アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。



行ってきました~!


チャ・スンウォン
1stファンミーティング in TOKYO





ついでに、あてずっぽうで空港にも行ったんですけど・・・










空港着くなり、到着ロビーが

キャ━━━━O(≧▽≦)O━━━━!!

ってなったので間に合わない!!!


って小走りしたら、関係者ドアの手前で振り返って

素敵な笑顔で手を振るソん・スんホん氏を見ました!


 さすがスタア!


って思った瞬間でしたww




で、同じ便?って思ってたら、すぐ後の便で到着され

空港到着して30分ぐらいで会えてラッキーでした!




折角なので、クリックしてHDで見てくださいね!(^^;




で、ファンミの模様は追い追いUPします。

だって、急遽フォトセッションがあって、
写真がいっぱいなんだもん!






関連記事

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能


   

管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

04≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

