アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。



いや~ん!!!
不意打ちーー!!!

かわいいーーーーん













急にドラマのティザーUPなんてーーー!!!



【ドラマ What's UP ついにティザー公開】




ってか、テソンはテソン役?

演技してない、素に見えるよね?(^^;

それもかわいいんですけど!!ww


いよいよ、来年年明け早々にでも放送開始かしら?

長く待ってたのYOOOO!!!!




そして毎週火曜日はBBTV(本当は2NE1TVだけど・・・)

これ、上の人と同一人物とは思えない・・・
そのギャップに萌え~



ソウルメイト・べべに遊ばれるウリ、テソナァ~


久しぶりに5人揃ったところを見ましたのよ。




そして、この後にゴハン食べに行ってるのがコレ(。_。)qよね?



認識できるメンバー3人と手前のエンジニアさんの洋服が同じよね?


ってことは、長男と末っ子はいづこへ?

長男は今実家に住んでるってことで家に帰ったのかな?っトカ。



11/3の日本でのイベ模様も含まれてるから、
まだレコーディング中ってことよね・・・

完成して、マスター入れて、数万枚作るのに最低2週間はかかるから、
10万枚以上刷るなら、来週のコンベックはないってことかな・・・


でも、この画像拾ってきたの10月中旬・・・



ってことは、操られてるーー???
(深読みしすぎ!w)





関連記事

テーマ:BigBang - ジャンル:アイドル・芸能


   

管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

07≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

