アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。



春眠暁を覚えずとは良く言ったもんだ。

最近、夜10時台のTVを見ながら別世界に行ってしまってることが多く、気づくと2~3時。

をを・・・ またやってもーた;;;
と、思い、同じく横でひっくり返ってる愛犬に「散歩!散歩!」と声をかけて一瞬外に出てチーーー(ご想像にお任せします)

家に戻り、適当に足拭きし、ベッドにダッシュ!

次に気づいたらもう朝だ。

愛犬は平日だろうが、週末だろうが、腹時計が正確なので6時近くなると自然に起き、状況をうかがう。

あれ?6時なのに何も無いの?」と思うと再び寝に戻る。

この一瞬の動きに私も脳内が起こされ、自然と「あぁ、もう6時なのか」と思ってしまい、徐々に目が覚めてくる。

なのに自分が起きなきゃいけない時間になるとぐわああああああああああああっと睡魔に襲われてしまい、気づいたら愛犬が鼻で「腹減った!」攻撃をしている。

ああ・・・ マジ、起きなきゃ。

最近8時間以上寝てるのに、会社でも眠い。
特に食後の1時間後。2時は危険ゾーンなのだ…。

オフィースで近くを通ったりする方、時々声をかけて起こしてください!ヽ(´ー`)ノ


そんな私が最近買おうか悩んでるのはこちら。誰かプレゼントしてジュセヨ~♪

カン・ドンウォン オフィシャル プレミアム BOX CHANNEL#DONG WONカン・ドンウォン オフィシャル プレミアム BOX CHANNEL#DONG WON
カン・ドンウォン

彼女を信じないでください デラックス版 (限定生産) オオカミの誘惑 コレクターズBOX(初回限定生産) 1%の奇跡 DVDBOX 2 「オオカミの誘惑」シナリオPHOTO BOOK 1%の奇跡 DVD-BOX 1

by G-Tools

そして、これ…
BINUS / ウォンビン
BINUS / ウォンビンウォンビン

ワーナー・ホーム・ビデオ 2006-03-03
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
マイ・ブラザー コレクターズBOX ガン&トークス ウォンビンスペシャル・エディション ウォンビン主演映画「マイ・ブラザー」オフィシャルフォトブック コッチ DVD-BOX 2 「KOREA MOVIE」 コリア・ムービーVol.3



とりあえず押しとけ!→
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   

管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

10≪│2017/11│≫12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

