アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。


ヽ(*´∀`)ノアンニョ~ン





毎日、毎日、暑いですね!


気分は毎日・・・




テソーーーン!!!


ではなく、アイスです。


ま、あながちテソン・エブリディでも間違ってないけどw




さてと、途中までのソウル滞在記、

続きへゴー!ゴー!ゴー!









って、続きってもぅ1ヶ月以上前の・・・6/27(日)




朝はまたもや・・・



チムジルバンからのスタートです!


お風呂って意外とお腹が空くので、ホテルを出た先の
シクタンで満たすことに。。。


ジャーーーン!!!



ユッケジャン、ジャーーン! ←寒


そして向かった先はカロスギル。

が、買い物に熱中してしまい、サジン無し。。。


絵になる町並みなのに、残念。。。

また次回! ←近いうちに!w



で、自分、全然知らずに、ココに載ってたお店行ってました!

FRaU (フラウ) 2010年 08月号 [雑誌]FRaU (フラウ) 2010年 08月号

講談社 2010-07-12
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


うふふ 匂ったのね


そして散々通りを物色した後、私はここから、
またもや別行動。。。

向かった先は新村。

着いた先はこちら!



ジホオッパが出てるミュージカル

「スリル・ミー」

たった二人だけの、しかも男だけのミュージカルなのに

ポッポシーン満載!w

涼しくて、ウトウトしがちな空間だったのに、
その場面だけはシッカリと見てました。

計5回ぐらいだったかな?(^^ゞ

カーテンコールの最後にもサービスチュー!を。


ジホ氏、いまだに魔性のゲイの呪から解けてないのかも!w



で、終わってからバスで再びアックジョンへ大移動。



ちょっと時間があったので、足跡を辿ってみることに。

でもロケ地もあっと言う間に風変わりしてしまって。


そして今まで入ったことなかった、IRISにも登場したお店に
入ってみたら。。。





中二階のこの場所は何のためのスペースか分からないけど、
アクセサリー屋さんでした。

しかも、いろんなスタアのサジンとアクセのサジン。。。
見てるだけで楽しかったですが、お客さんがワレワレ以外に
居なかったのも、心配w




さて、向かった先は・・・本日休業。。。


本当は例の店に行きたかったのに、
日曜日はお休みだったのでチングのリクエストで、
華麗なる遺産のチェーンではなかったけど、
近くのソルロンタン屋に。






肉にこだわってカルビ・チムも頼んでみました。


韓国って不思議で、これはまずい!無理!!!
ってゴハンにあまり出くわさないのだ。

もちろん好き嫌いはあるので、嫌いなものは
最初から手をつけないから味すらも分からないけど・・・


で、ここで充分にお腹を満たしたにも関わらず、
チングをゾロゾロ連れて行ったお店がこちら。



そして頼んだのが、こちら。



メゥンおでんと鬼ごろし!!!

普段お酒は飲まないのに、使ったかもしれないお箸!!
飲んだかもしれないお猪口に妄想が膨らんでしまい、
グビグビと。。。


って、鬼ごろし、我が家の料理酒なんですけど


そして、でお店が変わってしまったというこちら。



以前はこんなお店でした。



2008年にチングに連れてってもらってました。
たしかに、全く違うお店になっちゃって。。。


さて、お店のアジュマからいろいろと話を聞いたんですけどね、
その話はまた今度、いつか。。。

覚えていられたら。。。(爆)



そして今日はこれで お・し・ま・い。



・・・と言いたいところだが、泊まってるホテルが東大門だけに、
ホテルに戻ってからミリオレ行っちゃいましたw


恐ろしかぁ~ 眠らない街w




関連記事

テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行


   
nissyへ
そう!
携帯の方が高性能ってことだよ!
デジカメはスーさんがしてくれるって!w
【2010/08/18 Wed】 URL Snoota [ 編集 ]


サジンが明るく撮れてていいねぇ~。
わたしゃ真っ暗けやったがな。
【2010/08/13 Fri】 URL nissy [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

05≪│2017/06│≫07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

