アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。


ヽ(*´∀`)ノアンニョ~ン


オゲンキですかー?






私も愛犬・ミューも元気ですよー!!

また( ・ノω・)コッソリ お隣に ビューンって
行ってきちゃいましたがね。。。



2月以来、4.5ヶ月ぶりです! ←久








6/25の金曜、最終便でいつものチングらと
 ビューン  ってね。




ホテルのサジンが1枚もありませんでしたが、
今回は眠らない街・東大門に初お泊りです!
お世話になったのはこちら


理由。。。 
同じ建物内にチムジルバン(サウナ)があるから


入場料 10000ウォン(風呂有り)/7000ウォン(サウナのみ)


お風呂好き、アカスリチョアヨな私のソソルん旅には
マストスポット!  

しかも、5人一部屋という大所帯だったので、
みんなが一斉に入れるお風呂が近くにあるって、
準備の時間も短縮できて 超・便利!


ということで、土曜日は朝から現地の人みたいに
風呂&アカスリですよ!


そして、午前中は市内観光に出かけていた初
KBちゃんとミョンドンで合流し、と言えば?

・・・の、王道 ブテチゲでランチ!


グツグツ前


ラーメンin後



そしてお腹がいっぱいになったら、次は運動ダニ!

1時間半後に集合!!ってことで一旦解散し、
私はこんな壁のサジンを撮ったり。。。


7/1発売だけに、ナイスタイミング!


韓流スタアに会ったり。。。w

左:RAIN(先輩) / 右:2PM(後輩)

ってか、ピくんがイメキャラのNature Republic。。。
ミョンドン界隈だけで4~5軒に増えててビックリ!

勢いを感じるなぅ!
だけど、次回はどうなってるんだろう(爆)


そして、全員集合後には。。。

またもぅですよ!


ペロリっとなぁ~!


そして次なるアポがあった私とM姉はここでみんなと別行動。
向かったのは・・・


ロッテシネマ@ウルチロ

ここはその時の話題作が、1日1回だけ、日本語字幕で上映。
そして私が行った時は!!!

クォ・サウ主演 ←惜しい!



「放火の中に」@日本語じーまく ←!


watch on youtube

ってか、今ならサソウ様よりチャ(スンウォン)様や
TOP様の方が集客あるんじゃない?

しかも、アテニゲサゴ(事故)後だったし

チャ様はシティホール見てすっかり副市長様(〃▽〃)ポッだしw

何よりも、かわいい僕ちゃんたちの長男、初の映画!
そして、まさかの主演!!!


watch on youtube


ヌナ、映画の最中 ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キで、
涙(TДT) 涙(TДT) 涙(TДT) だったよ。

初主演のTOPが、役のオ・ジャンボム同様に映画の話が進むにつれて
成長していく姿が重なってしまい・・・

そして、その瞳にノックアウト!

劇中、TOPがキラキラした目で、真っ直ぐ見るシーンは
何度も隣のM姉と目が合ってしまった 

でも、戦争モノで、何人もの命が目の前で・・・
映画は美化されたものかもしれないけど、どんな形であれ、
争いゴトはよくない。



とか、ドーーーンと来る映画を見た後だったのに
終了後に向かった先は・・・今晩のディナー会場。

ゲーノー人も良く来るという・・・



ヤキニグ!!!





そしてココの常連というのが・・・彼ら!


にしては、サジンが古い!(爆)(爆)


最近ではめっきり、このお方が常連だとかで、



昨日もうちらが座ってた場所に居たとか。

ふ~ん。 ←ウリ3位!!


そして、ヌワント!!!
今日も予約が入ってるトナ!ヮ(゚д゚)ォ!



ふ~ん。 ←ウリ3位!!


いつも、夜中に来るというので、とてもじゃないけど
待ってられないし、食べられないし、韓国戦だし!←


ということで、雨も降ってたのでパブリックビューインは
諦め、チングPさんのお宅に突撃~!



同じ敷地内のマンションには2PMを脱退した彼が住んでて、
毎日コンビニで若い子たちがたむろってるんだよねぇ~!
って言いながら、喜んで買出しに行って返ってきましたw


で、サッカーは負けちゃったけど、夜食がてら街に出て、
うまい!というトッポキを食すことに!



が!!!!



これが激・辛だった!!!(@@;

さすがに、2~3本食べただけでカラムーチョのCMの様に・・・

ヒーーー!!!!

弘大‘暴力’トッポキみたいな店名でしたw


ってことで、初日は3AMにやっとお開きとなりました。



・・・明日へ続く。







関連記事

テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行


   

管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

09≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

