アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。


ヽ(*´∀`)ノアンニョ~ン


今日が初放送だったメイキング。。。

見た。


よね?


テソンの出番、少なかったけど、

相変わらずおクチはポッカーン!

だったのがかわいかったDESU! ←溺愛







ということで、全く臨場感が無くて伝わらないと
思うけど、画面キャプをダラダラっとw



この映像の萌えポインツはジヨンの日本語かと。


冒頭で一生懸命練習して準備した話をおスンがするんだけど、



それをイチイチ繰り返すジヨン兄。



ジヨン、日本語分かってそうで・・・ズルイ!(爆)



僕もドキドキしま~す!

ってかわいくってさ! あぁ、憎たらしい!(爆)←ウリ4位w



でも、このおスンはかわいい!!←ウリ3位♪

そんなトムジェリのやりとりが微笑ましくて、
ついつい (  ̄ー ̄)ニヤニヤ。

ちなみに、テソンが何も無かったかのように素通りしてるのも
キャプっときましたので、Tシャツがビンテージだね!←!
って突っ込んでやってください!w ←ウリ1位





んで、SCANDALってガールズ・グループのハンディで盗撮!(違)



このコーナーはテソン多めでキャプってます。



短いコーナーなのに、意味もなくキャプってます。
ベベちゃんが熱血男子でスキンシップ多めだったので、
ついついね。←?



萌えポインツはテソンのおクチです(´艸`*)

あ~!ってね(^^ゞ

で、ガールズが VMAJ 言うから



ボーイズは 2010(日本語で)言うよねぇ~!

ってことで、ヨジャ絡みは終了





で、さっきとは別人の様なGD様に神キタよね~!



終わって、ステージから降りる際もイチイチ会釈。
わきまえてるよねぇ~!


で、BBが二冠したのを聞いて、裏で喜ぶ妹たち。



もうちょっと明るいところで見させてやって~な!( ̄ー ̄;


そして、お待ちかねの、ライブパフォ@テソン多め。

若干他のメンバーと違うフリの人がいるのは気にしないでね。。。



サァコイ!щ(゚∀´щ)サァコイ!してるよねぇ~!


パフォが終わったバックステージ。
なぜか、スンだけ。。。



カメラに向かって、お母ちゃ~ん2つ取ったどー!!
ってね。←違!


ま、そんなこんなの、メイキングでしたよ。

エンドロールはガッツリと神様に持っていかれましたけどね。



VJ BOOに!


あなたが居なければ、メンバーが映ってたのにぃぃぃ!!!!!

(ノ`□´)ノ ~~~┻━┻



しかも、サインボール、投げずに手渡しですか。。。
BBのゲット!!(σ´∀`)σした方、画像送ってください!←切。




ってか、今年のVMAJ、頑張りました!!!

私が!

去年は全くってぐらい、かすりもしなかったけど、
今年は言いまくってたら、チケット回ってきたよねぇ~!

しかも、前日までにゲット!!(σ´∀`)σした数・・・

8人分!


チングちゃん、全員参加できてラッキー!でした。

持つべきものは、やっぱりチングだったのだ。

そして、熱ある洗脳も忘れずに!







関連記事

テーマ:BigBang - ジャンル:アイドル・芸能


   

管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

05≪│2017/06│≫07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

