アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

今日はちょっと見て見たいけど、どうしようか悩んでいる邦画:かもめ食堂
日本公式サイトはこちら
Yahoo!映画はこちら

絶対普通におもしろいんだと思うんだけど、映画をTV感覚で見るのがもったいないと思う貧乏根性。

やっぱり高い1800円の料金を払うんだから、TVでは体験・体感できない何かが欲しいと思ってしまう。



なので、後回しになってしまい、見逃す可能性大な作品。

とりあえず、占いサイトでガマンすっかヽ(´ー`)ノ


ちなみに私の結果は:

あなたをちょっぴり幸せにするメニューはおにぎりおかか) です!


おにぎりおかか)を選んだあなたは、着実に一歩一歩進む、努力型の人です。
 →いや、選んでませんから…必要項目入れたら勝手にこれになったんです!!

根気よく物事をこなしてゆけるので、周囲からの信頼はかなりのもの。
 →根気無いし、婚期も無い(爆)ヽ(´Д`ヾ

そんなあなたなので、時にはたくさんの頼みごとがかかえがちでもあります。
 →最近は断るワザも取得したけどな;;;

たまには断ることを練習してみてもいいかも。自分は努力型なのですが、他人に対しては寛容で、だらしない相手などにも、厳しい顔を見せられない面があります。
 →結構うるさいと思うんだけどな;;;

そのせいで他人の尻ぬぐいを引き受けることも多いことが特徴です。
 →ウォシュレットか;;;

物事に集中しすぎて、自分から視野を狭めてしまうこともあります。
 →物事が多岐に渡っている場合はどうしらいいんでしょう?

たまには少し遠くから、自分を客観的に見てみるといいでしょう。
 →その先はどうなるの?


● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

12位 ★おにぎり(おかか) 鼻血ブー

私が倒れそうな結果でした
関連記事

テーマ:見たい映画 - ジャンル:映画


   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/69-1e68e286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

05≪│2017/06│≫07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

