アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。


[スター日記] テソン ⑩

“夢に修飾語を付けて見る”








“R&B、バラード、綿菓子のように気持ち良いジャズまで、
今度のソロアルバムには多くのことをお見せすることが
できるでしょう。私にとってはとてもおもしろいけど、
多くの方々が愛してくださってるようです”

2010年春、テソン(22•本名カン・テソン)は目がまわるほど忙しい。
今年発表予定であるソロアルバム準備もしなければならないし、
来る7月放送予定であるソン・チナ作家のキャンパスドラマ
‘ワッツアップ’のための演技練習も進行中だ。

“あらゆる心配が頭の中をくるくる回わります。
結果的には‘よくできるつもり’を考えようとするが
‘そのためにはどうすれば良いか?’という悩みです。

褒め言葉を受けて愛されたいのにミュージカルとは
また違うようにドラマの演技が難しかったんですよ。
まだシナリオやキャラクターが正確に出てないのに
作家や俳優の方々と MTから戻ってきました。(笑)”
(MTってなんだろ?)

‘Bigbangのテソン’、ドラマの中で彼の認知度はただ
1~2秒程度のようだと彼は言った。

“実は歌手でどの位認知度を持った人が演技をすれば
注目される利点は確かにあると思います。
しかしそれが本当に助けになることは少ないです。
演技ができなければ‘この子じゃないね’と言いながら
後ろ向きになるようです。”

テソンがさまざまな方面で才能を発揮することができたことは
‘自己催眠’があったからだ。‘できる’‘よくすることができる’
自らに催眠をかける。そして自らを信じている自分を見つける。

“私の夢はエンターテイナーです。どれを任せてもよくできる人
という信頼を与えたいです。歌手も演技も器用に、私に与えられた
ことは完璧にやりこなしたいです。”

テソンはより良いエンターテイナーになるために夢に修飾語を
付けて見る。“私がどこかで聞いて心に刻んだ言葉で、夢に
修飾語を付けるんです。

‘私は歌手になるの’と言えば歌手になり夢を掴んで成し遂げた。
‘私は幸せを与える歌手になるの’こんなに修飾語が付いた夢を
持てば終りがない努力をするようになります。
私の音楽を聞いて私の演技を見ながら人々が一度でも笑うことが
でき、休める空間を作ってくれる、そんな人になりたいです。”

二十歳とふたつ、まだ幼い年齢なのに奥が深いテソン。
笑って、心配して、努力して、寂しがりながら、長い間我が道を
守りながら愛されるようだ。



▲部屋の中で三輪車に乗っている幼い頃のテソン

原文はこちら

次回はT.O.P(24/本名チェ・スンヒョン)のスター日記です。







あの笑顔の下に隠してた本心の数々。。。
すごいな!カックイイな!って思った。

ファンが作った世界に溺れず、
自分が手に入れたい夢に向かって突き進む姿勢、
見習わねば。。。

一昨年、ケッツを見た時は涙したけど、
今度のドラマではどんな姿を見せてくれるのか、超・楽しみ!!!



そして、次回はタビか。。。
ジヨンのも訳してないし、読んでもないんだけど、
希望者がいれば振り返って訳してもいいかな。




で、誰も知りたくないだろうけど、ELT以来、
私の5位のマンネくんが急上昇中ですよ!!!

ずっと、不動の5位だと思ってたのに!!←オイ!



只今のランキング。。。テ→タ→ス→ジ→ベ


ベベ、まさかの5位ですよ!!!!
テソンと相部屋の、筋肉担当のベベがですよ!!!!


ま、残念だけど、素直にイルカツがあるから
ソロに専念出来ないで悩ましいとか
インタビューに答えてたり、

テルマちゃん以外の歌もクチパクでいいから歌ってくれ!!!
って場面がいくつか。。。

声が聞こえるのステージのベベは口が動いてなかったりとかね。

プロなんだから、そこは“魅せてほしかった!!!”


そんな勝手なヌナなのだった。


ということで、テソンインタビュー、クッ!(完)



関連記事

テーマ:BigBang - ジャンル:アイドル・芸能


   
ありがとう!!!
snootaさん アンニョンv-279
知らなかったテソンを知ることができました
コマウォ そしてますますv-343かな
【2010/04/15 Thu】 URL sonoまま [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

07≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

