アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。


[スター日記] テソン ⑧


“文字メールができる

ガールフレンドでもいたら...”





テソンはこの頃寂しい...。





交通事故当時、携帯電話を無くしてしまい、
辛うじて続いていた昔の友達との連絡が途絶えたからだ。

“デビューする過程は忙しすぎて昔の友達と連絡がよくできなかったです。
そして‘嘘’がヒットしてからは友達のことを良く考えるんですよ。
休みが同じ日にみんなが外に出て、
一人でいると昔の友達が懐かしかったりしました。”

‘嘘’でビッグバンがある程度軌道に乗った後、テソンは自分の周辺を
見回る余裕ができた。だが周りに残った人がいないという気がした。

熾烈なデビュー戦を経験しながらも、友達にすまないとこっそり連絡をした。
やっぱり長年の友達はテソンの状況を理解して彼をまた受け入れてくれたと。

“友達が理解してくれるんですよ。たくさんすまなかったんです。
携帯電話を探している途中、友達の名前を見れば思いがたくさん出たが
とても久しぶりだから簡単には連絡ができなかったんですよ。”

休みの日は昔の友達と連絡もよくしながら過ごした。
しかしあの‘交通事故’がテソンに全治 8週の負傷を与え、
友達の連絡先まで奪いとられた。

“事故が起こった時に携帯電話が消えました。気を失ってしまったから。
それでこれから友達に連絡したくてもできないです。
卒業アルバムもどこかに消えてしまったし。。。”

彼は歌手活動をしながらファンから愛されて自分の才能を広げながら
大きい喜びを得る。
しかし広く顔が知られた芸能人として生活するいうことはやっぱり簡単な事ではない。

“私は歩くことがすごく好きだった。歌を聞きながら歩くことが大好きだったんです。
この頃は思いきり歩くことができなくて少し息苦しいです。
時々、節日に家へ行く時も顔を覆って家の辺りを何周かしてから入っていきます。”

メンバーたち各自の部屋ができてからまだ長くない。
3カ月前まではスンリと一部屋で過ごしてた。
末っ子スンリといくら気楽に過ごして空気のように感じられると言えども
一人部屋の方が率直に好きだ。誰でも一人だけの空間が必要なものだから。

“この頃部屋から絶対に出ないです。(笑)
ご飯も自分の部屋で食べ、主に一人で映画をたくさん見ます。
感性的で穏やかな悲しいメロ映画好きです。
コミック映画はあまり好きではないのに芸能番組は好きです。
毎晩一人で映画を見るのが楽しみですよ。”

テソンはこの頃、友達を作りたいとよく思う。
‘ファミリが現れた’で兄さんやお姉さんを得たが、
同じ年齢の友達にも会ってみたい。

“私の携帯電話は時計なのか電話機なのか分からないです。
時々、公演のために会社の人に任せていて、後で確認して見ても
本当に文字メール一通も来ていませんよ。
文字でも取り交わすことができるガールフレンドがいたらと思います。”

“今年は新年も一人で迎えたんです。
ヨンベ(テヤン)兄さんが一緒にいると思って特別な約束を取らないでいたら、
気づいたら一人だったんです。
3、2、1、鐘が鳴るのを聞いてTVを消して祈って眠ったんです。”


この頃、テソンはたくさん寂しいようだ...。



続きは9回は 3月 20日。原文はこちら


テソンぁ~!!

どこまで不器用なのぉぉ~!
そんなテソンが愛おしい!!


。・゚・(ノД`)・゚・。

ヌナで良かったらファン辞めて
チングになってあげたいのになぁ~!!

ヒョリやチョニにはカムサだね!
姉兄なのか、兄姉なのか。。。(爆)



関連記事

テーマ:BigBang - ジャンル:アイドル・芸能


   

管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

09≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

