アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。


[スター日記] テソン ⑦

“恋愛は…

私がどうして容姿を見ますか?”









親しくて可愛いイメージで女を楽しくさせてくれるような感じのテソン。
もしや隠しているガールフレンドはいないか。

“YG(所属事務所)に入ってからガールフレンドに出会えないんです。
会う人が芸能人の方々ばかりなので誰も近付かない。”


もちろん彼の心の深い所にはきれいに刻まれた思い出がある。

“小さい頃 6年間告白もできなくて片思いした友達がいます。
小学校の時から中学校終えるまで本当に好きだった友達です。
同じクラスメイトだったが笑う姿がとてもきれいで惚れたんです。
好きなのに好きだと言えなくて気苦労がちょっとあったんです。”


誰も幼い頃、一度は経験する初恋だ。

“誰にも話せずに、ある日私の友達がその女の子が好きだと言ったんですよ。
それで私はそのまま‘そう、その子きれいなの’と言ってしまったんです。

ところが友達は仲を取り持ってくれと言うんです。
自分には残酷だったが手伝いました。
今思えばどうして手伝ったのか分からないです。”

友達と片思いの彼女がよく一緒にいる姿を見ながらも忘れることができなかった。
何年か経って、偶然に出会ってもその時の感情が蘇った。
しかし彼女にはまた他のボーイフレンドが出来た後だったと。

“他のボーイフレンドが出来たよ。オッパよ。と言うんですよ。

その時、失恋したんです。”

こんな風におしゃべりをするテソンだが、高等学校に入っては年上と
付き合ってみたりした。

“音楽アカデミーに通ってた時、一つ年上のお姉さんと会いました。
お互いに助けながら一緒に音楽をしたお姉さんだったが、私が事務所に入って
デビューの準備で忙しくなり、別れることになったんです。

私は一日中レッスンがあって、連絡を取ることが出来なくて、
お互いに苦しくなり、結局別れることになりました。”

難しかった初恋も、忙しくて会えなかった恋も、活動で失ったらもう22ですよ。
と彼はこんな風に言う。

“もう恋愛は望まないです。
うち解けて話すことができる人がいてくれればいいです。
人々が私に‘女に会わなきゃ!’って言うんですが、
恋人を作る機会が無いんです。”(笑)


彼は笑顔がきれいな女性が好きだと言った。

“私はいつも笑顔がきれいな女性が好きです。

暖かくて、和やかで、そんな姿を見てると自分も知らないうちに‘あ~!’と
惚れてるようです。私と似ている部分が多い人ならいいです。

自分の仕事をとても熱心にし、自負心があったらと思います。
お互いに学ぶ点が多かったらいいなと。

容姿は… 私がどうして容姿を見ますか?”(笑)

自分を大事にしてくれる女性ならただ‘ありがとう’と言う。

彼は善良な‘普通の男性’だった。


続きは3月18日。原文はこちら





。・゚・(ノД`)・゚・。


テソン、22歳で悟りに。。。
笑顔がキレイな人が好きっていつも言ってるよね。



君の笑顔も素敵だよ!

ありがとう!!!!

って、ヌナはハグしてあげたいよ!




関連記事

テーマ:BigBang - ジャンル:アイドル・芸能


   

管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

09≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

