アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。


ご無沙汰 デ WAN!



テソン日記が続いてるお宅になってますが、

ミューも元気でしゅYOOOO!!!!



-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!




いろいろあるけど。。。。


まずは2月末、こんな方から動画メッセが届きました!
ウリ・NUMBER・


今年で2回目。
315yen×24ヶ月

そんなテソン日記もあと4回。

きっと後半になればなるほど、
涙なくしては読めないんじゃないかと。。。



そして、誕生日の翌週にはM姉妹亭にて聖誕祭と言う名の
BBオフ会が開催され、



我が家のアイドルも張り切って参加!ププッ ( ̄m ̄*)



久々に腕を振るってみたら。。。



振るいすぎて、鍋いっぱいにできてしまったり。

意外に市販のものよりイケル!と思ってしまったりww
参加したチングたちにマメを強制的にお裾分け!(爆)





そして、最近我がオフィスで流行ってるジャンク・フード。



クラッカーのしょっぱさと、ピーナツバターの味気なさとが
微妙なハーモニーを奏でて、お値段、

ぬわんと!

105円!

お近くのダイソーかSHOP 99にて是非!
見つけたら5つぐらい(´∀`σ)σ ゲッツ!!!


お薦めです!v(^∀^*)



平凡ですが、そんな毎日がハッピー♪



-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!

関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   

管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

07≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

