アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。


[スター日記] テソン ⑤

“一日だけ

T.O.P兄さんのように暮したい”









“Bigbangですか?家族ですよ。”

同じ空間にいてもお互いに空気のように感じられるビッグバンの
メンバーたちはテソンには家族と違わない。

初めはお互いの存在が不慣れで、見えない気力の戦いもあったが、
今はお互いに信じて頼ることができる存在だ。

“ビッグバンメンバーたちとは一生いたいです。”


お互いに違う個性を持ったメンバーたちだが不足な点はお互いに
補ってくれる家族みたいな存在になった。

“ヨンベ兄さん(テヤン)とは同じ家に住んでます。
二人ともクリスチャンだからいろんな話をたくさんします。
音楽的な話もたくさんして。
日常生活でいろんなことを教えることを惜しまない兄さんです。”

“ 一番おもしろい人はT.O.P兄さんです。一度、朝起きて見たら
T.O.P兄さんがケーキに顔を埋めて気を失っているんです。

(爆)

私は本当にT.O.P兄さんが死んだと思いました。
ヨンベ兄さんをふるい起すと底にドンと落ちたんです。
びっくりして緊急電話をしようと思ってたらスーと起きて部屋に
歩いて行ったのです。映画で死んだはずだった人がまた生き返える
かのような定番のシーンだったんです。”(笑)

芸能活動をしながら大変な点を乗り越える方法はメンバーそれぞれ違う。

“活動の中に本当に心理的にも肉体的にも大変な時がありました。
メンバーたち皆が疲れていたんです。メンバーたちで集まって、
とても辛いからいたずらで一緒に遊園地みたいなところに逃げて遊ぼう!
と言ってみんな眠りにつきました。翌日起きてみたらまたT.O.P兄さんが
いないんです。テーブルにはこんなメモがあったんですよ。

‘兄さんは去る。ビッグバン、すまないが愛してる'”

メンバーたちはT.O.Pが本当に居なくなったと思った。
しかし、もしかしたらと思って宿舎内をすべて探したら、結局 YGファミリー
10周年コンサートのために一緒に居た他の先輩の部屋でT.O.P兄さんを
見つけることができた。その時T.O.Pが発した言葉がもっと無様だった。

“去ろうと思って他の兄さんたちに挨拶しに行ったら眠てしまった”

(爆)(爆)(爆)


イヤな話が人にできない控え目なテソンから見れば、
こんな性格のT.O.Pがたまには羨ましかったりする。
“ヨンベ兄さんと二人でたまにこんな事を言います。

‘本当に一日だけでもT.O.P兄さんのようになってみたい’と。
でも、そうなったとしても性格上できないですけどね。”(笑)

テソンはカリスマあふれるリーダー・ジヨン、可愛いスンリまで
多様な性格のメンバーたちに会ったことを幸運に思う。

メンバーたちとの友情がずっと続くことを願っている。

つづきは3月13日。原文はこちら



さすが、ウリ2位のTOPぐん!!!(爆)

ケーキの話は有名だよねぇ~!
って、実際やったって人は周りにはいないから、生クリームが
鼻に詰まって窒息しないんだろうか?って不思議に思うけど。


でも、今のテソン、以前と違って落ち着いて見てられるから、
いろんな山越えて今のメンバー、今のテソンがいるんだね。

ちょっとウルッ!ってきちゃった。

。・゚・(ノД`)・゚・。



関連記事

テーマ:BigBang - ジャンル:アイドル・芸能


   

管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

05≪│2017/06│≫07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

