アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。


いや~ お久しぶりです!




時の流れに身を任せてたら、

1ヶ月過ぎちゃってましたね!(゚∀゚ ;)タラー

ってか、1ヶ月って早いのね。。。








で、この1ヶ月の間、ナニしてたかというと。。。


1/30~2/2、4日間でに行き、



この子たちのモッチン姿を見て、



テソァの高音シャウトに。゚(゚´Д`゚)゚。してました。


聞かせてくれるねぇ~ クーー!!!



そして、こんな姿に癒され。。。



ピンクのパーカー買っちゃいました!(´▽`*)アハハ






そして何故かコンサート後にはこの方々が訪れるというお店で



肉食ってました!




間に1日お休みをし。。。
(とは言え、動き回ってたけど・・・)





旅の最終日は早朝から出かけ、



最愛の方のお見送りをしてきました。
詳しくは、近日、あちらに。

後ろ髪を引かれながらも最終便で帰国し、日常生活へ。





と!!!思ったら、1週間後にはからチングが、



彼らを追っかけて来日し、始まってしまった電愛旅遊
~ Electric Love Tour ~


2days 横浜アリーナ + 2days 日本武道館
( 2/10-11 + 2/16-17 )

体力の限界との戦いだったけど、無事フィナーレを向かえ、
チングも彼らと同じで木曜日に帰って行きました。


でも、一人を残してね。。。


ま、そんな彼も土曜日に無事帰国を見届け、

平穏な日々が戻りつつあるのだった。






で、久々のミューちゃんですけど!



気付いたらお腹にカイカイが出来てたので、
今日、早速病院行ってきました!。゜(゚´Д`゚)゜。


もっと早くに気付かなくて、

ごーーーめーーーーんーねーーーーー!





-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!


関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
超・遅ればせながらも、お返事☆彡
sonoままさん>
ほんと、すぐ近くにいるのに、どちらもお会いできず、残念!
近々、是非!!!
よかったら、ミューも!(´艸`*)


カギコメpさん>
pさんもBBコンに行ったんですねー!
私は関東4公演、頑張りました!
2日連続で新幹線乗りました。一駅だけど、時間を大人買いして。。。(爆)
5人では誰がお気に入りか、今度聞かせてくださいねー!(^^ゞ


ぺろりさん>
ソウル、私が行った1月末は日中でもまだまだマイナスでしたよ。
今思い出しても((´д`)) ブルブル…

コッカーのカイカイはつき物よね。
ちょっと気が違うところに行っちゃうと、知らない(気付かない)うちにカイカイが。。。
今は通常に。。。ははは。。。
【2010/03/14 Sun】 URL Snoota [ 編集 ]


おお!
ミューちゃん元気そうでよかった
今時期の韓国って寒いのでしょうか???
焼き肉おいしそうですねぇ いいなぁ
ミューちゃんのカイカイ早くなおりますように!
同じくカイカイ仲間のコナちより(笑)
【2010/02/27 Sat】 URL ぺろり [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/24 Wed】 [ 編集 ]


アンニョン♪
ミューちゃんどうしているかなと案じておりました お顔が見れて一安心v-286
ソウルでもイルボンでもお会いできませんでしたがありがとうございましたv-436テソンに会えてよかったですv-315
【2010/02/24 Wed】 URL sonoまま [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

07≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

