アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。


こんばんわ~!

1週間って早いもんですね。

年末年始はミューの足が不安定だったので、遠出も出来ず
(しないけどww)

家でのんびり、ゴロゴロと過ごし・・・
(毎年のことだけどww)

でも、やっぱり足以外は元気なので、お散歩に行きたいと
いつもと変わらないハイ・テンション!


でも、長くは歩かせたくないので、用を達したら
フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ休憩したり、



ブラッシングしたり ウッドストック






結局、三が日が過ぎても足をかばうことには変わり
無かったので、年明け早々、に駆け込むことに・・・kao06


Σ(゚д゚lll)ガーン





とりあえず、いろんな検査をしても原因が分からないので、

痛み止めみたいなお薬を処方していただき、数日後・・・














トラに変身しました!






なんちゃって・・・( ̄ー ̄;



でも、お薬が効いてか、まだちょっぴり不安定ながらも、
4つ足で歩けるようになりました!

歩けなかったと言わなければ分からないぐらい
お散歩も積極的にゴー!ゴー!ゴー!






みなさん・・・








相変わらず、オヤツに目が無い日々を送ってます。



あぁ~ 元気が幸せ スヌーピー




-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!


関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
お返事☆彡
お返事が遅れて、ホント!すみませーーん!。・゚・(ノД`)・゚・。



v-133pochiさん
お見舞いありがとうございます!m(_ _)m
相変わらず、我が家では卑しい癒し犬です♪ (´艸`*)


v-133ぺろりさん
ほんと、何が原因かなんて分からないから、┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キよね!
でも、今は何も無かったかのように歩いてるわ!ヮ(゚д゚)ォ!
ご心配おかけしました!m(_ _)m


v-133littyさん
お陰さまでお正月はミューとたっぷり過ごすことができ、これも日々の償いかしら?って半信半疑だったわ!(爆)
オオゴトにならなくてよかったわ!ε-(´∀`*)ホッ
【2010/02/21 Sun】 URL Snoota [ 編集 ]


よかったね、ミューちゃん、あんよよくなってv-352
うちのご近所のコーギーちゃんも、ケガした訳でもないのに突然片足痛そうに歩くようになったっていってたよ
神経系は、見えないから・・気をつけようがないよね(〃_ _)σ
かわいいミューちゃんが見れてよかった(〃∇〃) てれっ☆
【2010/01/22 Fri】 URL LITTY [ 編集 ]


よかった!
とりあえず落ち着いたのですね
骨折とかでもなく安心です~
わんの場合原因不明って多いから
ほんと突然の体調変化にはうろたえますよね
どうかお大事にねみゅーちゃん!

トラの着ぐるみ似合いすぎー^m^v-238
【2010/01/12 Tue】 URL ぺろり [ 編集 ]


良かった~(^ ^)
少しずつ良くなっているんですね!
写真全て可愛いんですが、2枚目の顔・・・可愛い~い(^ 0 ^)
本当に癒されます。写真ありがとうございました。
【2010/01/11 Mon】 URL pochi [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

04≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

