アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんてことはない、単なる映画レビューじゃ!

まずはナルニア。
日本公式サイトはこちら
アメリカの公式サイトはこちら

この映画…続きがあると分かっているので、集中してみれないヽ(´ー`)ノ

しかもD社制作ということもあり、予想外の展開や驚きに欠ける。
CG頑張ったねぇ~と言いたいところだが、やっぱり違和感があるのが残念。
ハッキリ言ってCMで全部見たって感じ・・・ ォィォィ;;;
でも、末っ子ルーシーは可愛かった。
お薦め度:★★☆☆☆


そして、オメデトー!アカデミー賞!クラッシュ

日本公式サイトはこちら
アメリカの公式サイトはこちら

去年、何度も乗った成田→上海のJ○L便で見たのだが、お祝いレビューを。
近距離なので、片道では見切れず、往復でやっと完結した記憶が・・・。

ちなみになぜJ○Lがコレを選んだのかは分からないが、飛行機の限られた座席の空間で見るにはちょっと重たい映画だった記憶が…。
ま、3時間後には陸に着いて気分転換できるのでよかったけどさ。

しかし、この映画、重たーーい内容の割りには配役が豪華だったな。
「スピード」のサンドラ・ブロック、「マミー」(邦題:ハムナプトラ)の主人公や警官にマット・ディラン… 詳しくはここで顔チェックしてね。

そしてストーリー中終始絡む「人種差別」の数々…

日本は島国だから「日本人」か「そうじゃない外国人」に2分化され、あんまり気にしたことがないんだろうな。
ちなみに私の初恋は青い瞳のブロンドだった。って、聞いてないか…ヽ(´ー`)ノ

お薦め度:★★★☆☆



そして今日は両親が誕生日を事後祝いしてくれた♪
スペショーな時にしか行かないココへ。
やっぱこれは外で食べるに限るよな!
家で作ってはいかんよ!!ヽ(´ー`)ノ
もちろんデザートのパパイヤが「まいうー」だったのは言うまでもない。


結局食い倒れツアーになってしまったので、食後は運動がてらB○Cへ。
私は村長アイテムをゲッツし、オトンはウロウロと。
無事ピクミンをゲッツ!

Liteは売り切れてたな…残念。←もち買う予定も余裕も無いが、ポイントはある(^^ゞ


おいでよ どうぶつの森おいでよ どうぶつの森

任天堂 2005-11-23
売り上げランキング : 7,477
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




あ、この日記、3/6のアカデミー発表後のカキコだってバレバレやな…
関連記事

テーマ:ナルニア国物語 - ジャンル:映画


   

管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

08≪│2017/09│≫10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。