アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。



アンニョン!


昨日は暇だったので、夕方チングたちと、
ちょこっとお散歩に行ってきました。


しかも・・・  に。 ←え?



ええ、ワンコのではありません!



さぁ~ お散歩に行くわよぉぉ~~!!!!








って、行ってみたら、ワイノワイノなってるじゃないノ!!


しかも、今日からに行くというチングカジョクを発見!


行ってらっしゃぁ~い!



って、あたかも知人を見送りに来たフリ!をして居続けると
30分ぐらいして登場したのが。。。



キャ━━O(≧▽≦)O━━!! 


 版・花沢るいだわ!







颯爽と目の前を過ぎて行かれました。



いや~ 冷静に撮影できてた自分。


本命だとそうは行かないのよねぇ~ ヽ(´Д`)ノ




そして、そこから遅れること15分ぐらいだったかな?


登場したのが・・・



ん?



・・・ヌグ?



あのぉ~



ヌグセヨ??(゚Д゚≡゚Д゚)?


ってなってたら教えていただきました。コマウォ♪


超新★の方々だったらしい。

ブログもやってるのね。φ(.. )メモメモ


でも、誰が誰だか分かりませんでした。ミヤン!




で、結局1時間ぐらい滞在し、本日のお散歩終了。

帰路途中、チングと口にした言葉・・・


「みんな、大きかったね」(爆)



いいんです!!!

大きさやデカさじゃないので!!!


ふぉーーーーー!!!!

↑ ↑
意味不明。






そしてその頃、我が家のスタアは。。。



ヘソ天でグッスリーナ。ププッ ( ̄m ̄*)




関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


   

管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

09≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

