アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。


いまさら。。。とは思いながらもUPするココ・管理人ニダ。

アンニョン!!


最近、仕事が忙しいストレスに比例して、家でPCに向かう
時間がグングン。。。 検索シマクリ~ナちゃんです

8/18、フラゲッチュ模様をお伝えし、次はHMV...
とか言っておきながら、記憶から抹消されてました!

・・・って、脳みそ、ャバィ・・(-ω-;)よね






ということで、誰も待ってないと思うけど8/18のHMV模様

行ってみよーーー! (ノ_(ェ)_)ノ才ォ~!


まずは外のガラス・・・




そして入口左側・・・





右側? ←?





入ってスグの右側の壁沿いの棚・・・




レジ後ろ・・・




そして、2階・・・




こうやって見ると、全部同じ画だったのね・・・んん。。。




そして、リダのセンイル会@ナゼか中華羊火鍋





カンペ~!!!




最後、駅までの帰り道に見つけた自販機・・・




(´艸`*)


じよんぃ~な1日でした。







で、話は変わるんですけど・・・

先日、車で信号待ちしてたら、割り込んできたが・・・



818だったとかね・・・








あとは、



名づけて:GD麺

イルカツ中に行ったらしい。。。と噂を聞いた店に行き、




帰りに何気なく寄ったお店が・・・



ベベ・アイス。。。だったとか



どんだけBBってんねん!!!


・・・って、生活が侵され、洗脳されてます。。。_| ̄|○ il||li



恐るべし!!!!


関連記事

テーマ:BigBang - ジャンル:アイドル・芸能


   
カギコメoさん>
うふふのふ・・・(´艸`*) ♪

ナレの終わりにまた食べに行かないと!!って感じ・・・
【2009/09/07 Mon】 URL Snoota [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/03 Thu】 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

07≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

