アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。


アンニョーーん!



いや~ お仕事忙しいねん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


ノム パッパソ・・・ 記事もパッパっとね・・・(爆)


-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!




ということで・・・



3月以来、5ヶ月ぶりぶりのに行ってきました。



今回の目的は・・・



ミュージカルの最終公演




でミュージカルを見るのも、3月以来。






ストーリーはいたって簡単。

ゲーノー界を目指す若者とゲーノー界。


なので、若者がたくさん出てきて・・・(○´ェ`○)ポョ
誰を見ていいか分かりませんでした!(爆)


テソンの代役・カン・インヨンくん
日本語が少し出来たので、お話が出来ました。 ←オイ!



ワカモノ役のチョ・スンジョくん
誰かに似てるんだよな~って思いながら見てたけど・・・
ヌグ?(^^ゞ



ドュオ・ベングスのジャーマネ役 ←古!
ペ・スンギルくん
実物の方が全然かっこよかったっす!



そして、アシP役のイ・ヒョンドンくん
爽やかボーイで、日本語も少し話せ。。。

「愛してます」って・・・ オイ!(〃▽〃)ポッ



で、ヌナ、こんなことバッカリやってたもんだから・・・
おスンが退場したことに気付いた頃にゃ~



扉が閉まる直前でした。。。_| ̄|○ il||li


ま、一緒に行ったチングにいたっては・・・
ヒョンドンくんにフォーリン・ラブだったらしく、
「行っちゃうよ!」って教えてくれたのに、
「オプソヨ」って返したらしいっす!




そしてこの後は江南の中心で・・・



ギョプってましたとさ。。。ヽ(´Д`)ノ



P.S.
ところどころ...ココをテソンが歌うはずだったのかとか、
スンとの掛け合いが見れたのか・・・って思うと・・・
無しには見れなかった事実。

しばらく、We are the championは危険


早く良くなって、退院できるといいね。

ファイティン!





関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   

管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

07≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

