アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。


アンニョ~~~~ン o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち!!!



毎日、真剣です!!!


オヤツに!!!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!






そして、私、飼い主は毎日こちらにムチュー!!


マイクのカバーになりたい(爆)

ブヒ━━━━(*'(OO)'*)━━━━!!!!



おや?メンバー高齢化??



ってか、増えた??(爆)(爆)



ヒョンドゥルが真剣に事務所でイルボンマルをコンブ中。。。


リダです!


末っ子です!


ソルくんです!


ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! ←溺愛


一番お兄さんです!




ちょっぴり、余裕なDSがぁ~

でも、「僕漢字は...」って言ってるのがヌナ激・萌

最近覚えた単語は「ヤタ───v(-∀-)v───♪」だそうな



おスンは感覚がいいね!


最近覚えた言葉だそうで。。。ププッ ( ̄m ̄*)
 

発音のチェックなのに、パス!パス!って・・・ヾ(-ε-o)ォィォィ

にくいやつめ!コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)



その頃、2年間お勉強してきたお方は・・・

お留守番。

ってか、今まで弾きながら歌ってましたけど??(*`ロ´ノ)ノ



でも。。。このメイキング、よかったね!

彼らが頑張って日本語勉強する姿見れたり、
夜中過ぎてもダンスの練習してる姿が見れたり。。。





ちゃんと息抜きもできて・・・



ラーメン食べたり・・・




やっぱりTシャツの袖はクルクルするんだ...

普通に街歩いたり・・・


彼らなりに、楽しんでたり・・・





そんな姿が見れて萌え萌えでしたYOOOOO!!!(〃▽〃)ポッ



まだの方、超お薦めYOOO!!!!

BIGBANG(初回盤)(DVD付)BIGBANG(初回盤)(DVD付)
BIGBANG

ユニバーサルJ 2009-08-19
売り上げランキング : 12
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools










【 お ま け 】



ここ・・・


ここのお向かいです。




かなーーーり前に食べたっきり...

久々に行ってみるかね?ププッ ( ̄m ̄*)



関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
ちぢゃさん(先生)は2月のめざましライヴとか、2ndファンミとか、5月の記者会見とかで通訳してくれてた人ですよ~。ちぢゃぽんって名前でアルクのHPでブログもやってます。
【2009/08/27 Thu】 URL 小野似 [ 編集 ]


お返事☆彡
ドキン♪さん>
確かに!癒されたーーー!!(´艸`*)
私も普段の一面が垣間見れた気分で、でも実は普段見てる姿とあまり変わらない役割分担だったり・・・(´艸`*)

そして、そして、やっぱりお肌を見て若い!!!!って痛感したり(爆)

ラーメン屋、東京に来ることがあれば連絡ください!(o`・ノ。´・)コショコショ



エムアネ>
オモモ!ベベ堕ちセヨ~?(´艸`*)

私が日本語教師だったら・・・って妄想せーへんかった?(爆)


小野似ちゃん>
このティーチャーどっかで見たことあるんだけどさ・・・
どっかのファンミかな?って思っててんけど・・・(いまだに思い出せないでもいるんだけど・・・)

とりあえず、事務所の中が見れただけでも萌え萌え!(爆)

今ならボブに癒されるってか?!ププッ ( ̄m ̄*)
【2009/08/26 Wed】 URL Snoota [ 編集 ]


バッチシ
日本語の練習風景とか、かなりいいおまけでしたね~。
ってか「バッチシ」って一体誰に習ったんだろうって思ってたけど、ちぢゃさんだったのか……。
じゃっかん古い言葉をBBに教えてくれてありがとう(泣)
ジヨンめっちゃ使ってたし~~~~(爆)

あ、私信ですが、かわゆいボブサンキューです!
【2009/08/25 Tue】 URL 小野似 [ 編集 ]


うす!
ヨンベに癒されるなぁ~
容赦ない日本語の先生も素敵やね♪
(=許せる 笑)
【2009/08/23 Sun】 URL エムアネ [ 編集 ]


こんばんわ!
このメイキングめちゃいいですよね!でかした!ユニバーサル!&YGっと思いました(笑)疲れた日々の癒しになってます(爆)
私はヒョン組がスンに蹴りとパンチを入れちゃうシーンに爆笑しちゃいましたっ(スンペンにも申し訳ないけど;;)でも何と言っても、TOPの「バッチシ」を意味も分からず使っていたという~さずが長男!怖いもの知らず(笑)でもチュしちゃうかわいい姿がたまりませんなっ!
テソンとスン組はレッスンレベルが高かったですね!今ではヨンベに負けない実力者になりましたからね~すごく努力したんだろうな~。
あっ!あのラーメン屋さん見かけたことあるんですけど。。。どの辺りか思い出せないから、もし良かったらこっそり教えてくれると嬉しいですe-466
【2009/08/22 Sat】 URL ドキン♪ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

05≪│2017/06│≫07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

