アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。



いろいろありすぎて・・・ ヘロヘロっす;;;


○ ● ○ ● ○ ● ○


まずは明るいニュースから・・・

ついに発表になりましたねーーー!!!秋コン@武道館!
ってか、2days 武道館とか想像してたのに・・・


※ クリックで拡大



またもや、東名阪ですかー!!!!

ま、名阪はZeppなので箱が小さいから近くで見れていいよねー!
でも、横浜アリーナは。。。 いい思い出ナス;;;

→ 詳細はこちらの記事でどうぞ。



で、去年のツアーのスケを見返してみました。

去年は8/21にツアー発表→ 9/1に詳細発表→ 9/11FC先行
だったので、このスケジュールで行くと・・・

今月末にでも予約方法の詳細がUPされるのかな?っと。


ってか、名阪は激戦区かな・・・(T_T) ←行く気?


ま、しばらく待つことにしよう。。。。



BIGBANG(初回盤)(DVD付)BIGBANG(初回盤)(DVD付)
BIGBANG

ユニバーサルJ 2009-08-19
売り上げランキング : 8

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ASIA BESTASIA BEST
BIGBANG

ユニバーサルJ 2009-08-19
売り上げランキング : 82

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2009 BIGBANG LIVE CONCERT `BIG SHOW` [DVD]2009 BIGBANG LIVE CONCERT
`BIG SHOW` [DVD]


UNIVERSAL J(P)(D) 2009-08-19
売り上げランキング : 41

Amazonで詳しく見る
by G-Tools








○ ● ○ ● ○ ● ○



次の話題・・・ リダーのそろソロ。

ついに噂のモリが明らかに!!!!





・・・って予想してたけど、予想以上に似合ってることにヌナ感激!

ヤッパ、ニョンすげーーー!

・・・って思った。 ←何様?





ちょっと、タビに見えない?(^^;



そして、ウリ・ワンコ仲間!!! ←ムリクリ

Part 1ではなくて、Part 2 ↓↓↓↓に萌え萌え~!!!(>3<)



4:28秒ぐらいからが激・萌え!!!!!!


実はこんな、生後50日のワンコが育てられるのか、
ちょっち心配だったけど・・・

プップー拾って、チー拭いてる姿見て、
同じワンコ飼いのマウムをガッチリゲッツ!
・・・したよね!!!

ガホちゃん、かわゆす♪
成犬が20kg超えになることは今は黙ってよう!(爆)


で、このつべには映ってないけど、最後、次週の予告する時に
ガホの口を使ってクチパクさせるんだけど・・・


●▇█▇▆▅▄●▇█▇▆▅▄●▇█▇▆▅▄●▇█▇▆▅▄
●▇█▇▆▅▄●▇█▇▆▅▄●▇█▇▆▅▄●▇█▇▆▅▄
●▇█▇▆▅▄●▇█▇▆▅▄●▇█▇▆▅▄●▇█▇▆▅▄


萌え死に。。。



G-Dragon(Big Bang)1集「Heartbreaker」CD




○ ● ○ ● ○ ● ○



そして、最後に・・・ あまり触れたくないけど・・・

生きててくれて、ありがとう。。。

って思わずにはいられない衝撃写真。 ←覚悟して見てネ!
※ サイトに飛びます。





鼻、目、背中・・・ 痛いんだろうな。。。

4週間→ 6週間→ 8週間って日に日に増え、
ヌナのマウムはドキドキ!


とにかく、無理しないで、ゆっくり休んで、治すことに専念して!!!


テソン、ファイティン!!!!


・・・ヌナ、待ってるから!!!





【 追 記 】


やっぱり、おかしいと思ってたんだよねぇ~!→こちら
まだコトが起きて間もないのに、イルコンの発表があってさ・・・

レコード会社のだって、仕込んであっても記事を止められたはず!!!


なのに、なんで今発表する必要があったのか???

・・・危機管理不足じゃ!!!!


事務所がいいって言ったとか、たぶん大丈夫なんじゃないだろうか・・・
という軽い返事をそのまま受けてゴー!しちゃった感じ?



もし、テソンがこのために無理するんだったら、延期してください!!!!





だって、よくよく考えたら8週間=2ヶ月ですよ!!
+ダンスの練習とかを考えたら・・・・



完治してませんから!!!!!


こーゆーの、辞めよ!! ネッ!!



最近流にご熱心って、シロウトでも分かりますから!!!!

関連記事

テーマ:BigBang - ジャンル:アイドル・芸能


   
ぱるさん
初コメ、ありがとうございます。
ほんと、あの衝撃画像を見る限り、命あってありがとうですv-399
【2009/08/26 Wed】 URL Snoota [ 編集 ]


こんばんは
D-LITEは不幸中の幸いでしたね
ゆっくり休んでまた元気に復帰して欲しいです
【2009/08/14 Fri】 URL ぱる [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

05≪│2017/06│≫07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

