アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。


ありがとう・・・



生まれてきてくれて・・・






ありがとう・・・



生んでくれて・・・






ありがとう・・・



家族になってくれて・・・





ありがとう・・・



毎日を楽しくしてくれて・・・







ありがとう・・・



これからも・・・よろしく!



関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
ありがとう!
v-25momotenmamaさん>
ご無沙汰してま~す!
こちらこそ、なかなか訪問・更新できてなくてすみません;;;
懲りずに遊びにきてくださいね~!!!


v-25カギコメPさん>
いつもありがとうございます!
これからも癒しになる卑しい画像頑張ります!ププッ ( ̄m ̄*)


v-25カギコメRさん>
メッチャご無沙汰ーーーん!
相変わらず、元気に食いしん坊やってますよ!!!
東京に来る時はご一報を!!!(^^ゞ


v-25LITTYさん>
スティッチ!かわいいでしょ?
これ、人間用のカチューシャみたいなやつなの。
ちょっとゴムが大きいからゆるいけど(´艸`*)
毎年言うようだけど、今年こそ、ワンコと一緒に会いたいね・・・(^^ゞ


v-25ぺろりさん>
コッカーはウマウマ写真が一番だよね!
お互いの癒し画像で、今年も癒しあいましょう!ププッ ( ̄m ̄*)
【2009/08/11 Tue】 URL Snoota [ 編集 ]


おめでとう!
みゅーちゃん お誕生日おめでとう!
いつもニコニコ、ウマウマ写真で
癒してくれてありがとう♪
9歳のミューちゃんもSnootaさんと素敵な毎日を送ってね
【2009/08/06 Thu】 URL ぺろり [ 編集 ]


v-352v-384~Happy Birthday ミューちゃんv-384v-352

10匹兄弟なんて、そうそういないよねぇ~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
お耳隠しても、スティッチの大きいお耳がぴょ~ん♪v-10
ありがとう
ミューちゃんのおかげで、Snootaさんと友達になれたよv-413
おいしいケーキ食べて、今年も元気モリモリに過ごしてねv-384
【2009/08/06 Thu】 URL LITTY [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/06 Thu】 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/06 Thu】 [ 編集 ]


happy birthday!!
みゅーちゃん
9歳お誕生日おめでとう!(^^)!
すごいね10匹兄弟なんだぁ~
これからも毎日楽しく幸せいっぱいの笑顔を見せてくださいね♪
おめでとうみゅーちゃん♪

なかなか遊びに来れなくてごめんなさぃ。
【2009/08/05 Wed】 URL momotenmama [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

09≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

