アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。


いや~~~~~~




愛犬、元気にしとっとっと!!





そ~~~~~~ですね!



やっと初夏の陣が終わりを告げました。

そして、自分の目で確かめないと気が済まない・・・
ということで行って来ました。

2 days in




あ!バンだ!!!ってシャッター押したのに、
ブーンって行っちゃって  写ってなかったというむなしい画

ま、全員帰った後ですけどね・・・ププッ ( ̄m ̄*)



某番組で、シチガチュで帰ります・・・と言ってたので、
最終日行ったら。。。


※転載禁止

リダだけがお帰りに。

超防御してますが、体調はケンチャナそうでした。
でも、モリが!!!!!!!!!!

なるほど。。。φ(`д´)メモメモ







そして、会社より早く起きた土曜日・・・ 

大変なことになってましたYOOOOO!!!!!!!!


いやね、今年の夏は毎週の様にイベがあるお江戸なので
もしかしたらって、毎回出口や入口を気にしてたんですけど・・・


この日はすごかったね!!!
たぶん、本当のお客さんより、そうじゃない人の方が多かったかと・・・


というのも、時間差ので来たのが・・・



場を後にする・こす氏と、
前日半分、今日もぅ半分のスJrを待つが2台

そして飛び立つ我らのアイドル♪
そして、そして、ナゼかオッタ・・・ エピカィのメンズ+α


私の年下の彼が「DSがぁ~!」って声かけられてポッカーンって
顔してました。 お口が!!!(´艸`*)



で、搭乗登場時間に現れた我らのアイドルどぅる(´艸`*)


※転載禁止

べ → ス → タ


「べ」は変わらず、いい人、いつものご様子。

「す」は大人で、背筋真っ直ぐで周りにも目もくれず直進のみ!
何かイヤなことでもあったのかしら、昔は違ったのに・・・

「タ」はやっぱり超・天然!
すんごいの山で、両手がいっぱいになってて、
その状態が本人もおかしかったのか、噴出し寸前の
表情のまま進んでた・・・

最後だったからか、お辞儀してくれて、みんな(〃▽〃)キャー♪

最後の最後に姿が見えなくなる前にはで、(〃▽〃)キャー♪


心得てる年長さん
さすが恋愛経験も豊富でござると。。。ミタ! ←ナニモノ?




って、その前にDSがぁ~!が先頭だったんだけどね・・・


普段、ステージだとこんなんなのに・・・



寮で、オフの状態は・・・ 鼻血!!!!鼻血



って、コチュジャン付けて遊んじゃう、無邪気ボーイなんです!



でも、お年頃ボーイでもあり・・・



パックも欠かせないそうな!




で、私のはダメダメだったので、チングのを拝借しました。


※転載禁止


やっぱり、普段の姿に・・・

●▇█▇▆▅▄●▇█▇▆▅▄●▇█▇▆▅▄●▇█▇▆▅▄
●▇█▇▆▅▄●▇█▇▆▅▄●▇█▇▆▅▄●▇█▇▆▅▄
●▇█▇▆▅▄●▇█▇▆▅▄●▇█▇▆▅▄●▇█▇▆▅▄


ヌナのマウムは・・・


5月末から始まった彼らのワッタ・カッタ(行き来)もひとまず
終了。お疲れちゃん!


年長さんはドラマ、リダはソロそろ、そしてマンネ組はミュージカル。
次から次へとお仕事で大変だと思うけど、ファイティン!!!


そして、また会える日まで・・・ アンニョーーン

そぅ、遠くは無いと思ってるけど・・・(爆)



関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/08 Sat】 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

09≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

