アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。


本日、この夏一番の暑さの東京・・・だったとか?

軽BEE氏がもうしておりました。


そして、私は、一日で最も暑い時間帯にこんな所で!!



燃え上がってました!!!ププッ ( ̄m ̄*)






ということで、言ってきましたYOOOO!!!

オダバイで、ウリ・イルカツのクロージングを飾る舞台を見届けに・・・


ハッピースタジアム presented by Coca Cola


もちろん、私はハズレたので、当選したチングに同行させてもらいました
もちろんアメーバもハズレたけどねヽ(´Д`)ノ
チングやぁ~ チンチャ コマプタ~♪



そして、ゲット!!(σ´∀`)σした立ち位置は・・・



花道のまん前、ど真ん中!!!!





but屋根なしエリア。。。_| ̄|○ il||li

ここ数年、美白に専念していた私には考えられないぐらい、1時間in
今晩は体が火照って眠れません。

そしてファンミでも流れなかった過去のMVオンパレード、
butボリューム小さめをエサに待たされ、待たされ、汗流れ・・・

※ちなみに上の画像はこちらのMVのもの



誰ですか?テソンがモンチッチみたいって言ったのは?

モンチッチ、かわいいじゃないですか!!!
我が家にも2個あります。
これがテソンだったらどんなに・・・ ねぇ?





で、意外と定刻通りのスタートでしたよ!
軽BEE氏が出てきて、もぅまもなくですよ!
とか、会場が今回のライブで一番熱いみたいなことを言ってたような・・・

そして、キャ━━━━O(≧▽≦)O━━━━!!



ブッ!ブッ!ビッバーーン!!!でスタート!!


続いて



Put your hand in the air!!


そして、ここでしか見れないというめざましで放送したお宅訪問の
カット部分の3分間・・・

テソンがマンガ大好きでデスノートを出してきて、ここに名前を書くと・・・

死にます!

と、本当のノートをアピってたら愛 習字2級ちゃんに、このノートどうしたんですか?
と聞かれ、「僕が作りました!」ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ

・・・って、かわいいじゃないですか!!! ←溺愛


スンはアムロや香水の歌やダンスを見て勉強してるとか言って、
ダンスを披露・・・ 愛やレインボーを作ってくれてたけど、
最後に難しいですね・・・(ノω`*)テレテレ

ジヨンはファッショニスタの名の通り、ん万円もするレインコートや、
カクテルグラスになったサングラス、猿の帽子を被っての猿真似を
やってくれたり・・・

オヤジギャグがマイブームのティーオーピーさんの新たなネタ(?)を
知ったり・・・

ベベがピアノを弾きはじめ、テソガァ~もノレで参加・・・



アカペラが生で聞けた愛 習字2級ちゃんにちょっとジェラ

そんな映像だったけどちょっと泣きそうになった・・・ ←お年頃(爆)



そして映像を見てる間、目の前のステージには椅子が5個置かれ、
誰がどこなのーーー?!?!?!って思ってると・・・


左からスン→リダ→ベベ→タビ→テソガ でした。
色で言うなら黄→緑→柄→ピンク→オレンジでした。

もぅ、両サイド以外の方々とは目が合った気分!
※一部妄想も含まれるかも・・・(爆)


8/19に発売されるアルバムの中からの新曲、STAY・・・
BIGBANGBIGBANG
BIGBANG
ユニバーサルJ 2009-08-19

by G-Tools


まるで私の気持ちを代弁してくれるかのように・・・

イルカツ終わっても日本にSTAYしてーーー!!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。 ←お年頃(爆)



ヾ(=д= ;)ォィォィですよね・・・


ジヨン、頑張って日本語しゃべってましたよ!
アルバムでは日本語での作詞にもチャレンジしたとかで、

ムチュカシカッタデス!

とか、アルバムをアピってた。


そして、みんなから一言ずつ何かあったような、無かったような、
だったような・・・で、ラスト。



で、終わり・・・・


って待ってたら、今度はピンクのTシャツ(タビ以外)で出てきて・・・

アンコーーーーー!



キャ━━━━O(≧▽≦)O━━━━!!

JUMP! JUMP!!ですYOOOO!!!

んで、歌い終わったらプレス撮影会がステージ@うちらバックに行われ、
明日のスポチュ紙は要チェックです!


んで、最後にコラボTが各自に渡され、会場へドボーーン!

ベベのが触れたけど、場外に落ち、再度投げられた時には
遠ーーーくへ行ってしまった。

ミヤネ、ちん!。・゚・(ノД`)・゚・。

そして、終了。。。





そして、そして、私の2009・夏のイルカツも終了。

お陰さまで、7月は3回も生BBを見る・聴くことができて幸せでした!
ディライト付箋紙もチングが交換してくれて、無事手元に♪

熱い、暑い、厚い・・・ BB夏でした。


みんな(*´ノ∀`)おちかれサーン!!


でも、すでに、会いたくて・夏 2009なんですけど・・・(爆)




P.S. 公式ブログにも今日の模様が載ってるので、チェキラッ!!

P.S.2 ファンミレポ前にこっちをUPしちゃった・・・( ̄ー ̄;

関連記事

テーマ:BigBang - ジャンル:アイドル・芸能


   
LITTYさん
いましたよー!!
しかも、9時には到着して入場券買うのに並んでたから、終わる2時過ぎまでずっと外に居ましたから・・・_| ̄|○ il||li

この年では、キッツイよね・・・
完全に自分を見失ってるから!!!(爆)
【2009/08/02 Sun】 URL Snoota [ 編集 ]


クーーーー、あの、あっちい中・・やっぱりいたのかーv-237(笑)
スゴイ倍率だったみたいだねv-37
【2009/07/28 Tue】 URL LITTY [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

08≪│2017/09│≫10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

