アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

いつもの様だが、ネタがありません。

「ネタは探すんじゃなくて、作るんだよ!」って言われそうですが、そんなことができるんだったら今頃「勝組」だよ!!!

…と思うヽ(´ー`)ノ

なので、今日も困った時の愛犬ネタ。

愛犬は「アメリカンコッカースパニエル」である。
が、知人宅で産まれたのをもらったので血統書はありません。

ま、血統書があっても無くても愛犬には変わらない。

で、愛犬はアメコの割には鼻(マズル)が短いと思う。
お母さんワンコは美人だったのにな…

そのせいかどうかはあまり深く考えていないので分からないが噛むのが弱い。
いや、遊びの途中ガブッ!となる時はもちろんこの上なく痛い。

しかし、噛み噛みボーン(bone)をあげるといつもこんな感じ。




ほすぃ… ジュル

ジーーーーーーーーーーーーー

(早くクレ!)

※この「待て」が長いとヨダレが






やった!
カミカミ!
クッチャクッチャ!






ガミガミ!
クッチャクッチャ!




(ちょっとしてから)


ジーーーーーーーーーー
クンクン(臭いを確認)





クチャぃ!

フンっ!
(もう飽きたらしい)



そして、中途半端に噛み噛みされたボーンが転がっている我が家。

残骸は愛犬専用のおもちゃ箱に入れておくのだが、留守番中にひっくり返してはソファの上、ベッドの上、TV台の下などに入り込んでることがある。

ソファを掘ったりもするので、犬の習性はちゃんと教えなくてもあるんだな…。


そんな愛犬に一票。



ちなみに愛犬は左側で噛むのがクセみたい。
他にもそんなワンちゃんいるのかしら?



愛犬

アメリカン・コッカー・スパニエルアメリカン・コッカー・スパニエル楽しいアメリカン・コッカー・スパニエルライフアメリカン・コッカー・スパニエルのしつけ方アメリカン・コッカー・スパニエルと暮らす7つのカギ
関連記事

テーマ:アメリカンコッカー - ジャンル:ペット


   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/64-c88f5da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

09≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

