アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。


いや~ ご無沙汰しちゃってますねぇ...ココ。


ご無沙汰してる間、ナニをしてたかというと・・・



ステキな奥ちゃまみたいに、ベランダでゴーヤ育ててました。



・・・嘘です。







・・・いや、育ててるのは本当だけど、まだ実がなりません。

5月末に植えたのが遅かったかな・・・なんて後悔は先には
たたないもので、とりあえず、気長に育ててます。


そんな気長な間にも・・・

こんな所に行ってみたり・・・@ヨーヨーギ



並んでいたら、お友達と近い番号にいたいからとミラクルな番号と
変えてくれた、素敵なペンちゃまが居たり・・・



さらには・・・



愛犬がデッカクなっちゃった!!!






・・・というわけではなく、



姉妹ワンのレモンが遊びにきてくれたりとか・・・

ってか、
姉妹だけにお互いワガママMAXで近寄れなかったけど



我が家のワンドルは相変わらず・・・ 元気です!




ネッ(oゝД・)b





うふふ♪ そんなプチ・幸せなエブリデーv(^∀^*)


o(〃'▽'〃)oあははっ♪


関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   

管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

04≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

