アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

 D-1

(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪


前日の予告どおり、行ってきましたYOOO!!!!!


428へゴー!








そして、1日の中で最も暑い時間帯を、この夏一番の暑さという日に、
一人、渋谷を闊歩してきました!


まずは、駅から一番遠い場所を選び・・・


レコード

外でこれ撮ってる時、通り過ぎた制服の高等学生に
「あぁ、びっGばんGねぇ~」って軽く言われました。キーヽ(`´#)ノ

恐ろしいことに、これが渋パワなのか、目覚ましパワなのか・・・
世の流行はこうやって作られていくんだぁ~と痛感。

で、肝心のパネル展・・・



見て、ビックリだったねーーー!

パネル示してるだけだったYOOOO!!!


そしてよぎった不安・・・
まさか、全店同じ??って


そんな不安を持ったまま、次に向かったのがこちら。


でも、これ、自分では見つけられなかったの・・・
これは後から行ったチングが送ってくれて・・・(∀`*ゞ)エヘヘ



そして、最後に向かったのが・・・

お店に入って、2階に上がるエスカレーターに乗ろうと思ってたら・・・

「スヌさん?」

エェッo┤*´Д`*├o

って、見たらVIPの末っ子チング・萌ちゃんじゃない!!!
 以外で会うのって新鮮~!!!(爆)(爆)


なんて言いながら2階へ・・・



明らかにレコードとは違う展示だったけど・・・

ここはNIIですか?って思ったねぇ~


でも、ここのディスプレーが一番ゴージャスだった~





で、まだまだVIPトークがし足りない私たちはそのまま
で茶しながら、なんで私を発見できたの?って聞いたら・・・

「Tシャツであ!って思って、見たら・・・」
私だったんだって。。。_| ̄|○ il||li

そう、今日の私、ナニを隠そう! ←隠してないけど・・・

この右下の方と同じピンクTシャツ着てました!(〃▽〃)ポッ
そして、彼女もお隣の黄色いTシャツをご購入してたらしい・・・



うちらって・・・┌(。Д。)┐ あはは♪


さらには、マンネのおスンと同い年の子相手に・・・
「最近のVIPペンは若い子が増えたよねぇ~!」
「そうですねぇ~!」・・・ってヾ(-ε-o)ォィォィ


坊ちん>仕事中のちょっとした一息・オアシスを(人'▽`)ありがとう☆



○ ◎ ○ ◎ ○


そして、3店舗巡った後の我が家と言えば・・・



フルスロットル~!!!w/o 直筆 _| ̄|○ il||li


ちなみに、3店舗とも同じ特典だった。
ハガキ、ステッカー&ポスター

だから?ってか??ヽ(´Д`)ノ


で!で!で!!! ウリ天国より ャバィ・・(´Д`;)曲が!!!



いいよ!いいよ!コレ、いいYOOOOO!!!

なんでA面じゃないの?(爆)(爆)(爆)




関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
LITTYさん
さすがに、毎日は(*・ё・)"b" ムリムリムリムリムリムリ!だけど・・・
お仕事、クビにならない程度に?とか??(爆)

ま、平日の大半が無理ですけど!!
ビ○、9月に来るらしいじゃん!(´艸`*)
【2009/06/30 Tue】 URL Snoota [ 編集 ]


カギコメさんへ
会場、すごいことになってたみたいですねー!
私もチングから携帯にライブ中継してもらったけど、(○`ε´○)ぶーっ(○`ε´○)ぶーっでしたよ!
チングちゃん、アザまで作ってたし!←オイ!
私のチングたちは最前列や、運よく前の組に最後に入れた組もいれば、アーチ下で待たされたチングも。
もちろん、後ろの方でワケ分からず終わった・・・というチングも。。。
みんな日本全国から集まってるのに、アリエナ━━Σ(。・д・ノ)ノ━━イッ

お詫びも出てたから、来週は頑張ってもらわねば!

レポ、コマウォヨ~!
【2009/06/30 Tue】 URL Snoota [ 編集 ]


v-154今、日本に住んでるんだって?
まさか、追っかけしてないでしょうねぇぇぇ(笑)
【2009/06/26 Fri】 URL LITTY [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/24 Wed】 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

06≪│2017/07│≫08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

