アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

またまた落ち着かないエブリデイが始まっちゃったのYOOO!!!
みんな(*´ノ∀`)おちかれサーン!

今回はロングロングステイなのかな?(*´ェ`*)ポッ



ってか、目覚まし・・・出るなら知らせてくれーーー!!!
前回同様にNoNoNo(゚ ェ ゚)b゙チェック!

しかも、朝6時台に届いたメールで起こされたーーー!!
本当は7時起きなのにーーー!!!(爆)(爆)

ま、さすがに起きてTVつける気にはなれなかったけどね。

でも、モンモンしちゃって、メールもジャンジャン来ちゃって
どぅせ眠れなかったよねぇ~!(´-ω-`)コックリコックリ


こんなんだったらしいーーー!O(≧▽≦)O



で、スポチュ紙見た瞬間・・・ あ!




※ クリックで拡大



前回ん時のだーーーー!ってね

ってことは、宣材かな。

だって、スポチュ紙だったら撮ったら即日・翌日でしょ?
黙ってられないよねぇ~!(爆)

ということは、最新画像アニエヨーーー!(○`ε´○)ぶーっ


今日、いつ、どこで、ナニしてるーー?!?!


アルゴシッポYOOOOO!!!





ということで、そのモンモンを違うところに回してみたら・・・
こんなん発見!



3万超えてまひた。

(*・ё・)"b" ムリムリムリムリムリムリ!

しかも、サイズが無くてラッキー!!!!(爆)


なので、違うところで発散しちゃいました!




で、記事にもあった、




GO!!


って・・・・_| ̄|○ il||li



どんなにナウで、ヤングで、ポップなんざんしょう!(爆)



もしかしたら・・・

7/8のイベが

ガラガラでもGO!!しちゃうぜ!

という、前宣言かしら?(爆)(爆)(爆)




いやいや、それより、初回10万枚って・・・
半分程度に聞いておくことにしました。


だって、サインが10万分の100枚・・・

ウリ・テソガァにいたっては10万分の20枚なわけで・・・


下手したら倉庫で眠ったままになるかもしれない、
日の目を見ないCDだってあるかもしれないわけで・・・

そしたら、いらなくなったら廃棄っしょ?(爆)
どこまでネガなんだか・・・




そんなことが無いように・・・

さ!ヨロブン!!!!

買い占めるのだーー!!!




で・・・



万が一、違うメンバーのが手元に来ちゃった場合は・・・

交換ヨロチク!(爆)



 щ(゚Д゚щ)カモォォォン 


-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!



関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   

管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

09≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

