アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪


オヒサシぶりぶりなんだ・・・
ワぁーーーン!



あたちだって、登場を待ちくたびれたのよ!!!

・・・と、カメラを無視。


あぁ~ そ~ ですか。。。_| ̄|○ il||li


最近、お年頃(?)のウリ・愛犬 ミュー。

年齢と共にワガママ度や言うことを聞かない度が
アップアップしちゃって、軽く無視されることも。

ちゃんと聞こえてると思うんだけどな。。。ガーン






○ ◎ ○ ◎ ○


さてさて、飼い主、別件でも忙しくしてまして。。。

5/28は  に行き、空振り。。。

5/29は確信が持てたのに、職場の飲み会で。。。
早くから待ってるチングに  で プレゼント を託し、
泣く泣くバイバイしたら・・・

最終便でチンチャ来ちゃった!!


で、5/30はこれに出たり・・・





バックステージでインタビューされたり・・・


ka○riさん、デカイな・・・(´・д・`)ボソッ


5/31はバラエティの収録があるからウリ・ピンク王子が
ダテメガネかけて、ニコニコしながら最終便で帰国したり・・・


6/1はウリ・王子不在で・・・・





そして、私も新しいお仕事の始まり~ 始まり~
まだ4日目だけど、意外と楽しくやってます。



で、本日6/4。

・・・ってここまで、

私、一度もBBって無いんですけどーーー!!!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



ということで、今日  行ってきました。

そしたら着くなりザワザワしだしちゃって・・・

あっちゅー間に前を通り過ぎて行かれました。


リダはファッションなのか?
かなりパンピーには分からない格好でして、いまだに
ヌナは理解できてません・・・ヽ(´Д`)ノ


続いてマンネ。
お隣のリダが衝撃的だっただけに、普通に白Tに黒ベスト
黒ズボンで、爽やかだった。
ウリ・永遠の5位だけど・・・(爆)


続いて年長くん。
グレーの長めのジャケットに、どっから付いてるのか分からない
白のフード付き&トルコブルーのパンツに黄色いスニーカー。
スタッフがLVのデカかばんで隠そうとしてたけど・・・
目立ちすぎカラーですから!!!(爆)


そして、太陽くんと大成くんが!!!

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

ヌナビックリしすぎて・・・
「いつのまにかテソンがいるよ!!!」
って言ってました。

・・・言いながら、上から下までガン見してましたトモーー!

太陽くんはどこの??って思う、年長くんが一時期冬に
来てたナリキンっぽい柄のジャケット(ヴェルサーチ風な柄)に
黒のパンツ、例のNIKEのコラボスニカ。


そして、ウリ・テソガァ・・・あまりにも普通でして、
ブルージーンズに黒のフード付トレーナーに
中は白T・・・ たぶんヌナの予想では首の開き具合から
白タンク!と勝手に妄想させていただきました。


そして、最も衝撃的だったのが。。。
年長さんだけ、自らのかばんを・・・お持ちになってませんでした!!

一人手ぶらだったんだよねぇ~Σ(・ω・ノ)ノえっ!

で、運悪く・・・最後の3人はペンから見える列に並ばされ・・・
歓声とガン見の光線を熱く受けてました。


でも、最後の2人だけが手を振ってくれて・・・
やっぱりエエ子やわ!


今頃、寄宿舎で・・・



夢の中かな??


イルタン(一旦) イルカツ(日活)

 (*´ノ∀`)おちかれチーン

チャルジャー!!!


また、近々来てね~ん♪
出来れば・・・体力的には来月ぐらいに(爆)


○ ◎ ○ ◎ ○


~今日のランキング~

1. 大成
2. 太陽
3. 年長
4. リダ
5. 末っ子



関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
お返事☆彡
じゅんさん>
関西遠征の際は連絡するねー!v(^∀^*)


カギコメさん>
初コメ、ありがとうございまーす!
まさかのJつながりですね!!!

でも、実は私の周りのBBチングはJチングでもあるんですYO!!
去年の3月のJCBホールに無理矢理連れて行ったら、全員で落ちた・・・という。ププッ ( ̄m ̄*)

最近はナウでヤング(死語)なBBペンもたくさんできまして・・・体ヘロヘロです(爆)

7/8は行きますか?
その時にでも会えるといいですねー!
またコメしてください!v(^∀^*)
【2009/06/07 Sun】 URL Snoota [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/07 Sun】 [ 編集 ]


ありがとです
超ワクワクな楽しみがあるっていいな~♥
ささやかな楽しみで頑張ってます^ ^
【2009/06/05 Fri】 URL じゅん [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

05≪│2017/06│≫07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

