アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。


mixiからいただいちゃいました。


村人からもらっちゃいました。


お昼休み、時間があってのでちょっと遊んでみたら家を出た瞬間、メープルさんが待っているではないか!?

「あら~メープルさんじゃな~い」と話しかけようとしたら逆にメープルさんからトコトコ…って。

メ:「今日お誕生日ですよね。○○さんと○○さんと○○さんと○○さんとみんなでお金を出し合って買いました。お誕生日のお祝いが出来てとても幸せです。」

「うれしい!
 まあまあ…?」と聞かれ、「うれしい!」を選ぶと・・・

「うふ、そうですよね。何はともあれ、ハッピーな1年でありますように」
ピロリロリン~♪

と、バースデーケーキをいただいてしまいました。

しかもすでにローソクに火が付いていて、ケーキが1ピース足りません(^^ゞ

この画像はここでも紹介したウォンビンですが、メインキャラのオッパァでももらってしまい、今は燃えるケーキが2つもあります。

ということは… と思って起こしたチャングムはもらえませんでした;;;
私って一体、チャングムの誕生日はいつにしたんだぃ??



ちなみに村長アイテムをヒマヒマ高知でゲットしたら村長の予言通りニンテン村からエイプリルという猿が引っ越してきました。

彼女の名前は2文字目にアクセントが付くらしく、仲良くなるとレアアイテムがもらえるみたいです。たぶん…
(良く分かってないけど「ゲイシャ」というカツラアイテムをもらったので、チャングムは今着物を着た「ゲイシャガール」になってます。

あと、先日の森後、フユソナ村からサバンナさんが引っ越してきて現在8人(+寝てる2人)のうち、3名が男性キャラです。

もう、村では男性キャラがモテモテです。
みんなの噂の中ではかなーーーり取り合いになってる模様…ヽ(´ー`)ノ


なんにせよ、またもや年を取ってしまったが、小さかろうが大きかろうが「幸せがたーーーーくさんあればいいなー!」っと思う。

この年もよろしゅうに♪♪      (ピロリロリ~~ン♪)




そしてお祝いメールをいただいたみなさん、ありがとーーーー!!!!
関連記事

   
to:ぱん姉
残念ながら「うお座e-203」でございます。
【2006/03/02 Thu】 URL Snoota [ 編集 ]


おめでとう!
v-66
お誕生日おめでとうございます!
私と同じ水瓶座!
【2006/03/01 Wed】 URL ぱん姉 [ 編集 ]


謝謝
みなさん、謝謝です。
毎年、無条件に来てしまうものなので、どうせならenjoyしませぅ~♪

ことよろ~v-282
【2006/02/28 Tue】 URL Snoota [ 編集 ]


おめでとうございます~♪
素敵な1年をすごしてください~!
【2006/02/27 Mon】 URL uri [ 編集 ]


おめでとー。
いくつになったんだっけ?
聞かない約束?
【2006/02/27 Mon】 URL emma [ 編集 ]


お誕生日おめでとう!!!!!!!
(^0^)
【2006/02/27 Mon】 URL elly [ 編集 ]


おめでとー!
おめでとですっ♪
【2006/02/27 Mon】 URL まるよ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

05≪│2017/06│≫07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

