アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。


(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

今日は朝からK-POPで盛り上がってるYOOO!!

というのも、ノムノムチョアチョアなBBの日本デビューPVが
今日から解禁になりましたー!!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ




そしていつの間にかジャケ写まで・・・(^^ゞ

MY HEAVEN(通常盤A)MY HEAVEN
(通常盤A)

BIGBANG

ユニバーサルJ 2009-06-24
売り上げランキング : 2468

Amazonで詳しく見る

by G-Tools


MY HEAVEN(通常盤B)MY HEAVEN
(通常盤B)

Michitomo

ユニバーサルJ 2009-06-24
売り上げランキング : 2000

Amazonで詳しく見る

by G-Tools


MY HEAVEN(初回限定盤)(DVD付)MY HEAVEN
(初回限定盤)(DVD付)

ajapai

ユニバーサルJ 2009-06-24
売り上げランキング : 171

Amazonで詳しく見る

by G-Tools


やっぱり表紙変えてきたか・・・
しかもデビューなのに、分かりづらい表紙。。。_| ̄|○ il||li

ウリ・てそがぁ~
目より鼻の穴が大きく写ってるし・・・。・゚・(ノД`)・゚・。





そして、もぅ一人、こちらで紹介したテグンくん。




3月に耳から離れない状況だったのに、
7月11日に日本デビュー&ファンミですってよ!!
キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

記事は→ こちら

【東京25日聯合ニュース】
デビュー曲「Call me」をヒットさせた期待の新人歌手、
テグンが日本でデビューする。

日本の大手映像・音楽ソフトメーカー、ポニーキャニオンから
近く新譜を出し、日本で本格的な活動に入る予定だ。

テグンのプロフィールと写真

テグンは歌手Rain(ピ)の強烈さと男らしさ、フィソンの柔らかく
かわいらしいイメージを兼ね備えた歌手として注目されており、
新人歌手としては異例とも言える破格の扱いでJ-POP界に
デビューすることになった。

現在、日本でファンクラブ会員を募っている。
またデビューを記念し、7月11日には東京・品川プリンスホテルの
ステラボールでファンミーティングを兼ねたミニコンサートを行う。

○ ◎ ○ ◎ ○


ファンクラブはどこで募ってるんだろ?
ポニキャンにもサイト出来てないし、Daumカペでも
そんな話出てないよ・・・


ファンクラブのサイト、ありました!!



ってか、7月デビューってさ!!!
BBと被るやんけーーー!!!

どっち追っかけたらε≡≡ヘ( ´∀`)ノエエのん?

・・・って決まってるけどさ;;;


でも、何でも「お初」ものには参加したガールなので(爆)
気になるぅぅ~!!!(´▽`*)アハハ




TaeGoon(テグン)/1st Mini Album

ミニHPDaum公式カフェ


あ、そんな私ですが、来月からお仕事開始です。
なので、ルン♪ (≧▽≦) ルン♪オッカケ隊も今月いっぱい。
来月からはオフィースでソワソワが始まってしまうのねぇ~!

考えただけでゲンナリ。。。_| ̄|○ il||li


今後、何回  行けるのかな・・・・私。



関連記事

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能


   

管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

06≪│2017/07│≫08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

