アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

飼い主&愛犬、元気にやっととです。


が!
今日は、またもやオッカケ話(爆)

というのも、今朝、またもや旅行に行くわけでもないのに
 に行ってきました!


目的は・・・ 
昨日、突如公知された「空港」に集合せよ!
との二文字に踊らされて・・・







見事に踊らされて・・・



空港はこんなんなってましたよー!


の人・・・



ズームの人・・・


他にも・・・ウジャウジャと。




なぜなら・・・コイツらが、ついに!!!!



日本メジャーデビューですよ!!!
記事はこちら/こちら





※ クリックでプチ拡大



で、夕方のニュースつけたらこんなんなってたんだけど・・・


※ クリックで少し拡大


見出したのが遅かったから放送されたかは未確認
BUT!! 明日のゲーノーニュースは要チェックです!!!


○ ◎ ○ ◎ ○



で、今日のウリ・年下の彼氏・・・いつも通り、可愛かったです!

このTシャツで登場し、終始( ^ω^ )ニコニコ♪



ヌナもニコニコ(´艸`*)


他のメンバーはと言えば・・・
リダはすでに日本滞在中のため、不在_| ̄|○ il||li

年長さんは青系の服で、
途中からサングラスをはずしてくれて、萌え~

ベベは白系の服で・・・ 相変わらずだった。←やや記憶曖昧

そしてマンネくんは黒いTにこの柄っぽいような・・・
違うような・・・ヾ(-ε-o)ォィォィ




長らくお待ちかねだったのに、前を通り過ぎたのは
あっと言う間で、でも、ダブル・スンだけは振り返って
VIPヨロブンに手を振ってくれ、またもや 萌え~


そして黒貼りのでグッヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

9時から2時間半、紫外線に刺されっぱなしだったので
只今ピブがカユカユでございます。

焼けたな!!!

奴らはマウム焦がしたけどさ!!!(爆)


で、今日の最終便でとのことなので、
安眠щ(゚Д゚щ)カモォォォン!!!


日本東京に居られたら気が気じゃないYOOO!!!




○ ◎ ○ ◎ ○


で、本日の彼へのソンムルはこちら!






この間のBBオフ会でのみんなの寄せ書きニダ~!
送る前に来日しちゃったよ!!! ・・・みたいな?

ププッ ( ̄m ̄*)


ちなみに、今回は急な来日だったから、
ソンムル準備できた人が少なかったみたい・・・



ま、無事、手元に渡ったってことで・・・


今頃、見てくれてるかな??? ←妄想中(´艸`*)



MY HEAVEN(初回限定盤)(DVD付)
ビッグバン
B0027BEDW6


MY HEAVEN(通常盤A)
ビッグバン
B0027BEDWG


MY HEAVEN(通常盤B)
ビッグバン
B0027BEDWQ



関連記事

テーマ:BigBang - ジャンル:アイドル・芸能


   

管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

07≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

