アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。


GWも終盤を迎え、雨も降ったことによって余計ヒッキーの
我が家から・・・

(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪



超・超・超~遅ればせながら4/26のオフ会レポでも( ̄ー ̄;

というのも、4/26は年下の彼(自称)こと、BBテソン君のセンイル
ということで、BBチング達、総勢20名にてオフ会が開かれ・・・








ブテチゲやら・・・



ダッカルビやら・・・


メチャメチャ「」に走ったウり・テーブルだったが・・・


会場の別テーブルでは・・・


テソンへのセンイル・メッセージブックが鋭意製作中。


そして幹事のまやさん&かなごんが頑張って用意した

見かけによらず(←失礼!) マイウーでした(^^ゞ



みちゃやんwithダブルゆうさん&ちゃん


ゆうさんが用意してくれたBB面もカナリ好評で・・・

YGサジャンニムとBBのメンバーまでもが参加してくれちゃって!←嘘


韓国から留学中のチングもBBチングが出来て嬉しいー!って・・・

こんなパボーズでミヤネ;;;ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



12時から始まった1次会は夜7時まで続き・・・


笑顔のテソン君にふさわしい楽しい会が・・・

さらに2次会へと続いたそうな・・・(爆)


テソンぁ~

センイル・チュッカエー!


クリゴ・・・


サランヘー!!!



さ・ら・に!!!

今月、24日は坊ちん幹事にてのヨンベ・センイルオフ会が
開催されるとのこと。

希望者は是非~!!!



そしてお腹いっぱい(?)笑いいっぱいのVIPチング達・・・
これからもヨロシクねー!v(^∀^*)




○ ◎ ○ ◎ ○




オマケ画像は・・・
数時間でと化した10枚の幻のチケッツ!



今はすでに現金化・・・_| ̄|○ il||li

悲しすぎる!!!


関連記事

テーマ:BigBang - ジャンル:アイドル・芸能


   
LITTYさん
立ち直ってはないと思うけど、なるべく考えないようにしてるのかな?
でも、無意識にv-406する時もあるし、でも日々生きてるわけで・・・

また近々2人オフ会しちゃう?ププッ ( ̄m ̄*)
【2009/05/11 Mon】 URL Snoota [ 編集 ]


意外と立ち直っててよかった・・[壁]_・)チラッ
びっくりするニュースやショッキングなニュースが、芸能界で多かったからね

v-154仮面舞踏会?風パーチー楽しそうv-398
食べ物もうまそーーーーーv-441
【2009/05/08 Fri】 URL LITTY [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

06≪│2017/07│≫08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

