アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

気付けば・・・


サクラの季節も散り去り・・・


残されたのはサクラの残骸の枯れ枝部分・・・


毎度毎度、家に戻る前にブラッシング攻撃!



なのに、嫌がって・・・



ハナミズーーーー!!!(´艸`*)


ワンドルにあるまじきハプニングに、
大いに笑わせていただきましたトサ!

でもこの戦い、まだまだ続きそう・・・



-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!



で、今日の続きは・・・

前回のプチ留学時のミーハー編とでも参りましょうか!


泊まっていた宿から近かったから行ってみたチュンチョン高校@冬ソナ

偶然にも目の前をチュンサン、サンヒョク、ヨングクが!!!(嘘)

トカ・・・


オサレストリート、サムチョンドン路ではどなたかが撮影を!

遠めからだとチョン・イルウっぽかったんだけど、分かりそうな人が居なかった。
ちなみに真ん中の青い服を着た、後姿の人。
カメラかなんかのCMっぽかったけど、どなたかお分かりかしら?


そして、何気なく買い物に行ったCOEXではFT愛ランドが
ホワイトデーイベントのサイン会をやってたり・・・

※動画、メッチャうるさいのでご注意を!!!

前のスケが押したかなんかで入りが45分遅れ、
FTイムニダ~♪の挨拶も無いままサイン会スタート・・・

ファン層は若すぎだし、ホンギ以外分からないし、
やや引き気味の私・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


トンバンペンのクラスメイトがある日連れてってくれたのが、
ジュンス・アボジのピジャカゲ(ピザ屋)


都心から1時間かけて、ようやく到着@2階


ペンの聖地と化してて・・・


ピザもパスタもボリューミー満点!
そして10代の食欲には呆然のオンニ達;;;

ジュンスとアボジと仲良くスリーショットも♪

※アボジがいらっしゃれば・・・の場合。


帰りに偶然通りかかったダンキンが!!!

ほんと、偶然にもBB・テソンとスンリの「親友ノート」が撮影された場所・・・


だったりとか・・・ (真ん中のソファ)
※5/18 KNTVで字幕版放送予定!チェキラッ!!


コンナム堕ち気味だったある晩に買って帰った夕食が・・・

お粥だったとか・・・(爆)


M姉と偶然にも偵察に行ったFILAコーナー@ロッテ百貨店では


偶然にもその日が終了日だったBB展示イベント中だったりとか・・・


ご縁を感じたり・・・ププッ ( ̄m ̄*)


そして偶然にも ←また?!
行く予定にしてたジョングク兄貴のコンサートでは

チャ・テヒョンがトロットを歌ってくれたり、マイティーミッキーも登場!

ぬわんと!!!ウリ・テソンぁ~もビデオレターで登場(〃▽〃)ポッ

5月末には日本でもコンサートがあるので、チェキラッ!
ジョングク兄貴韓国公式サイト


そして、極めつけは・・・・

とある日、大好きな俳優さんが某ミュージカルを見に行くかもしれない!
という情報を(σ゚д゚)σゲッツし、出待ちをしてたら・・・


先に扉から出てきたのは、
同じミュージカルを見たBB・テソン君だったり・・・


とかで、握手と名前入りでサインをいただきました(〃▽〃)ポッ


ってかね、出待ちをしてた人の大半がその俳優さん目当てだったので、
テソン、普通にヌナ達にスルーされてて・・・
「ヌグ?」とまで聞かれましたYOOO!!\(>o<)/

確かに、5人だったらBBって分かるかもしれないけど、
ピンになってしまったらファンじゃないと分からないよね・・・

私一人、舞い上がってました・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



本命の彼とデートの待ち合わせをしてたら、
浮気中の年下の彼ともバッタリ!!
会ってしまって、

「ヌナ!」
って完全妄想ですが・・・


人生最高の日でしたね!(爆)



・・・ソウルライフ、クセになりそうです!
やめられまへんわ!!(爆)






ちなみに私の年下の彼、テソンくん・・・

本日4/26が20歳(では21歳)のお誕生日


ヌナはいつもこの笑顔に癒され中♪ (´ε` )



センイル・チュッカエーー!!!
今日、お祝いのパーチー(オフ会)するからねー!(´艸`*)



関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   

管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

10≪│2017/11│≫12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

