アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。


ご無沙汰してます・・・

が!生きてますのでご用の方は
  
CALL ME!!!



なんちゃって

最近、私の耳から離れない曲です。
でも、三角関係は怖いよーーー!なエンディングです




さてさて、しばらく留守にしてたワケですが・・・
3週間程、こんなところに行ってきました。


成均館大学(ソンキュンカン・テハッキョ)
4様が中退し、現ムン・グニョンや超新★の誰かが通ってるらしい。


立派な校舎が15棟以上あって、迷子・迷路・ウロウロ必須状態!


手前の建物はお札にも描かれてる歴史ある建物
ココは韓国で初めての大学・・・だったかな??



で、私がココで何してたかというと・・・昆布



コンブ ヘッソヨ!!!
勉強してました。


まぁ、ギリギリですが、中級を終了しました。

ナンチャッテ話せても、相変わらず書けませんが
成績表にも耳は優秀なので、書く努力をしましょう!って・・・
お子ちゃまみたいなコメントをもらってしまった( ̄ー ̄; ヒヤリ


まぁ、そんなことで、現在( ・´з`・)ぷぅーです。ふふっ。

仕事も探さないとなぁ~とか思いながらも、
失業保険出るしなぁ~とか安易な方向に流されてみたり。

そして、今週末には本命の俳優さんが1年半ぶりぐらいの
公式来日をなさるので、それ関係でチングが集まったり、
泊まりに来たりだので、掃除と工作(?)に追われてる。


「アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」オフィシャル写真集
「アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」オフィシャル写真集
新書館 2009-04-03
売り上げランキング : 131

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
チュ・ジフン in キッチン ~3人のレシピ~ [DVD] チュ・ジフン in アンティーク~西洋骨董洋菓子店~-Welcome to the Antique!-(仮) [DVD] 韓流旋風 Vol.24(DVD付)(COSMIC MOOK) チュ・ジフン WELCOME TO MY CASTLE (5000本完全限定生産)[DVD] 韓国ドラマ通信 2009 Winter (SOFTBANK MOOK)



ということで、ご用の方は・・・

CALL ME!!!


・・・もぅエエってか?!
DLして聞いとく?


TaeGoon(テグン)/1st Mini Album



【 テグン・ミニ知識 】
バトル神話でスンリと争い、落選するも、
別の事務所に拾われデビュー。
TVXQ・ジェジュンが親友ということでMVにも参加・・・
ということらしい。
ミニHPDaum公式カフェ


関連記事

テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行


   
お返事☆彡
kanmamaさん>
ハクセン、やってきました。
次なる就職先・・・ヨ○クですか・・・
稼ぎ頭のお仕事が少ないからお給料が不安ですね!(爆)
気長に探してみます(^^ゞ


miffyちん>
テスト勉強したページをワザと撮ってみた・・・というオチ付。


namiちん>
どこから始めたらいいやら・・・ねぇ~ヽ(´Д`)ノ


akoさん>
3月のソウルは春休みとウォン安とで、日本人だらけでしたね!!!
デパ地下・食料品売場のおばちゃんが仕事倍増なのにお給料変わらないって嘆いていました(^^ゞ


Littyさん>
いやいや、まだまだ字幕便りですよ!
キツネちゃんは私もはまったけど、見終わったら入隊しちゃった;;;
そろそろ20代後半組みがお呼ばれされてるのよね。
うちもまもなくかしら???って感じ・・・
【2009/04/06 Mon】 URL Snoota [ 編集 ]


いない?・・[壁]_・)チラッ
と思ってたら、v-505に住んでた?(笑)
すごーい、ハングルもバッチリv-426・・って感じだね
わたしは、ひたすら字幕読みで、すんごい疲れますっv-406

・・今回は、お天気悪かった日が多かったから、見まくったわよ
『一枝梅』『犬とオオカミの時間』『キツネちゃん~』
ハマったハマったv-413
ヒョンビンは、頭の中から消えつつあるわぁ~v-405
ファンミ、もう1回くらいやったら、兵役行っちゃうよねv-406
【2009/04/01 Wed】 URL LITTY [ 編集 ]


今度はホントにお帰りなさい♪
旅行じゃなかったんだ。
も~どこ泊まり歩いてるかと思ってましたよ~♪
勉強~しとるじゃないですか!
私も中旬明洞あたりに行って来ました♪
初渡韓!であります!
私も話せるようになりた~い♪
すぃ~つないとに行かれるのかしら♪
私は玉砕したんで家ですぃ~つ食べてレポ待ってます♪
【2009/03/29 Sun】 URL ako [ 編集 ]


お帰りなさい。
スヌちんが留守中は寂しかったよv-409
お土産話が聞けるのを楽しみにしてるよv-352
【2009/03/29 Sun】 URL naminami [ 編集 ]


なんと、学生生活してたんっすか!!!
NOTEにビッシリで、マーカーも(*^^)v
近々、ねほりはほり聞かせて頂きますよっ☆
【2009/03/29 Sun】 URL miffy [ 編集 ]


ビ・ツ・ク・リ@@
snootaちゃま
なんと・・・まぁ~、ビ・ツ・ク・リ!!
ながい旅行と思ってたら、ハクセンやってたのね?
さて、次の就職先は、ヨ〇クっていうのはいかがなもんでしょ?
ハハハ・・・
【2009/03/28 Sat】 URL kanmama [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

09≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

