アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。


(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

すっかり更新が不定期になってますが、
飼い主、ワンコ、共に元気に・・・



食っちゃ寝~

の日々を送ってます(爆)

・・・というのも、いまだに体力100%復活してません。
年ですな


-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!





でも、しっかりBBりまくってるのはいつものことで・・・
今日はそんなことを振り返ってみようかと。


BB台風が上陸した先週末・・・
ミナとも後に地方のBBチング達を渋谷~原宿ツアーに
ご案内したら・・・

その1時間半後の同じ店にBBが現れたトカ。
それを知ったのはBBゆかりの店でご飯してた最中
だったりとか。。。_| ̄|○ il||li


ま、いいんですよ!
ファンミ前にリアルにショッピングしてるメンバーを
見ちゃったんで。

しかも、偶然先週末行きそうだよね・・・って
下見を済ませてた店だっただけにΣ(゚Д゚;エーッ! ビックリ!
だったけど。


そしてそして、さらにはチングが半年かけてお店の人を
BB教育したら、帰国前の午後、本当にお店に現れて、
買い物をし、サインを置いてってくれたとか・・・

で、そのサインを見にお店に行ったらショッピング風景を
再現してくれて、エエ人やわーーー!ってワイワイしてたら

「サインどうぞ」

・・・って言うじゃないですかー?!?!

マージーデーーー!!!!

ということで、教育を頑張ったチングが
記念すべきサインを(´∀`σ)σ ゲッツ!!!

そして撮影しまくりのうちら ←やじぃ。




で、気を良くしたうちらが向かった次なる場所は、
ここで
B001QCGHYEPATi・PATi (パチ パチ)
2009年 03月号 [雑誌]

ソニー・マガジンズ
2009-02-09

by G-Tools


紹介されてる・・・

ココ!!を!!!




ココ!!で再現してみました!!!


・・・ってどんだけ暇なーーん、うちら


実はココで、しかもお店で食べるなんて初めてだったんだけど、
意外と行けちゃうのね・・・・ いろんな意味で。

次はソウルのココを攻撃してこようかと!ヾ(-ε-o)ォィォィ




ちなみに、今日こんなメールが届いたんですけどね・・・


お祝いしてくれるのはノムノム・ヘンボッケ・・・なんですが、
見れる動画はもうすぐ1年前のものでね・・・

違和感ありすぎですから!!

しかも、棒読み+テレ笑いしすぎて何て言ってるか
聞き取れなくて、何回再生したことやら。。。_| ̄|○ il||li


でも、ヌナは嬉しかったよーーーんん!


お祝いメッセくれたみなさんも、サランヘーー!!!

クリゴ、コマウォ~!!!


また来てねーー!( ̄ー ̄)/~~



関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
機種変更が間に合って良かったねv-411
v-285のぬいぐるみってジヨンもだったよねv-361
自分の時まで我慢出来そうになので、次に会えるのを楽しみにしていますv-356
【2009/03/03 Tue】 URL naminami [ 編集 ]


テソンの笑顔がかわいい~~~~v-346
照れてるのすんごいわかるんだけど、サングラスで表情がわかりづらい誰かさんと大違いですv-294
テソンが何て言ってるか見たいデス!!!

あ、ヨンベのあの文章、改めて読むと変ですよね~。
日本での思い出を忘れられずにカレーを食べてるって。。。
【2009/03/01 Sun】 URL 小野似 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

04≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

