アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。


(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪


BBで始まり、BBで終わった先週のBBウィーク・・・



その後、飼い主、ダウンしてます。

まさに、BBに別れを告げた空港後にチング達と行ったレストランで

鼻水(*T^T)ズルズル

鼻づまり

くしゃみ(* >ω<)=3ヘックション!
が始まり・・・

夜は発熱でした。。。_| ̄|○ il||li

翌朝はお腹がPー!っとね。


ファンミで隣に立ってたみちゃちゃんも風邪?!だったらしい。

同じ菌をもらったのか??って思ったね。

そして密かに BB菌 って命名 ←余計!


そしたら、日を追うごとにノドがイガイガになり、
咳がゲホゲホになり・・・

弱り目に祟り目!!! BB菌め!!!
・・・って思ったね。


なので、飼い主、なんにもできてません。



レポをしようと思っても、PC打つの寒いし、記憶が遠くなってるし、
ウリ・古家氏は今どこにいるんだろう。。。って思ったりで、
何も手につきません。 ←えぇ?
古家氏、3/6-8はこんな所に!!!



リアル・ナムドンセンが弱ってる姉にクリスPー買ってきてくれたので、
ワン友・りーちゃんコナちんと同じことやってみた
↑ ↑
そんな元気はある!



待ちが長いから、3枚目は吠えまくり・・・


卑しいんだワン!!



・・・ってことで、徐々に復帰します。

そして、早速明日は足跡巡りに行ってきます!


ジャーネー!!!


-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
お返事☆彡
chamaちゃま>
やっぱり知らず知らずのうちに体にムチ打ってるよねー! ←って分かっててやってるけど(爆)

でも、アドレナリン出まくってるよねー!
シワの1本ぐらい減ってるかなー! ←オイ!

また近いうちに再見~!
クリゴ、初コメ コマウォ~!!


みちゃちゃん>
まだまだ若いんだから、頑張ってもらわんとな!
気分はもちろんへっちゃらさーー!
次もヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ンなんだけどね・・・
体は正直だよねぇ~(爆)

よくよく考えたら、うちら3日間会いまくり~?
ドンダケーーー!!!

とか言いながら、次回も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク!

コメも嬉しかったよーーん(´艸`*)

【2009/02/28 Sat】 URL Snoota [ 編集 ]


スヌおんにーーーー☆
ファンミでは大変大変お世話になりました(*´∀`*)
BB菌爆!!!!
間違いないッス!!!!
あたしも17日はやばかった爆
おんなじ症状ですわーwww

chamaさんも言ってますけど
あたしも毎回BBDAYS終わると体調壊しますorz
気づかない間に相当体に無理させてるらしい笑
でも、コレ位へっちゃらさー!!!!
またきてねびっべーーーん☆

あっ17日ワンちゃんいましたよね??
あたし全然気づかなくて
めっちゃカワイイーー♡って騒いでて
よくよく考えれば・・・・あーーーってなりました笑

あたしも何気に初コメです笑
【2009/02/22 Sun】 URL みちゃ☆ [ 編集 ]


アンニョンです☆
私も同じくダウン↓↓してました(´・ω・`;)
さすがにもう夜行バス⇒仕事はキツイなと。。。
仕事中にリアルに倒れそうになりました(@_@;)

ちゅーかBBウィークが終わると毎回体調崩します;;
BB菌はどうやらかなり強力なようです。。。

またお会いしませう☆
って何気に初コメです(●^o^●)
【2009/02/21 Sat】 URL chama [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

04≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

