アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。


ちょい、ちょい!ちょいっと!!

衝―∵(*゚∀゚*)∵―撃ッ!!

の事実ですよ!


毎日、毎日・・・








散歩行くなら



オヤツくれ!



くれなきゃ訴えてやる!!!




という生活を繰り返してて、久々にトリミングしてもらったら・・・

体重が8.7kg→9.3kgに増えてたYOOOO!!!



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!



なので、只今、ダイエット中!

本犬はご飯とオヤツが減ってご立腹気味;;;






あたちのせいじゃないでしゅよ!



・・・そ、、、、それは、どぅかな?ヽ(´Д`)ノ



-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
お返事☆彡
ぱんだオンニ>
なかなか減らないミューのダイエットだけど・・・
オモモ!オンニはストレス痩せですか!
健康には注意してね!


ぺろりさん>
コナちん、9kg超えてたの!!!
それも衝撃の事実だわ!
私も一緒ぐらいって思ってたので。

じゃ、このままでもいいのかな?ププッ ( ̄m ̄*)
【2009/02/14 Sat】 URL Snoota [ 編集 ]


!!!
ミューちゃんが増えちゃった=コナの普通
という事実も判明しました~
コナの方がデカかったのね。。。
一緒ぐらいだと思ってました^^;
ダイエットファイトー!!!
【2009/02/02 Mon】 URL ぺろり [ 編集 ]


オモッ!
アニョ~ンv-222

久々に萌え萌えなお顔拝見e-454
ミュ~ちゃんダイエット頑張ってるのね~????
あたしは仕事のストレスで3kgほど痩せたけどねe-350
【2009/01/30 Fri】 URL ぱんだ姉さん [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

09≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

