アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。


(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

VIPヨロブン、昨日のTBSチャノー見た??
見たよねぇー!萌えたよねぇー!



ビッベンщ(゚Д゚щ)カモォォォン!!!!

って感じで3時間TVにへばりついてたYOネー!









テソォォーーーーン!!!

サァコイ!щ(゚∀´щ)サァコイ!

・・・って見てたら・・・

来たよね・・・アンコールで。







その指先はヌグ?






そのBANGリングはヌグへ??



そして、バッチリ映ってたよね!!!

テソンの・・・

ごめんねー!!! ←リンク




いや~ 萌えたね!!!

夜中の1時に、一人でキャー!!O(≧▽≦)O




テソォォーーーーン!!!って。


そして、ありがとう、TBSチャノー!サランヘ!←え?


ということで、今週末、ソウルコンサートに行ってきまふ。
2日間で3公演見るんですけど・・・

大丈夫か?自分!!
こればっかりは、やってみんと分からん!ヽ(´Д`)ノ

とりあえず、ヒラメ貼りかな・・・ヾ(-ε-o)ォィォィ


関連記事

テーマ:BigBang - ジャンル:アイドル・芸能


   
小野似ちゃん
大先生はやらないから、大先生なんじゃない!
そういう意味ではジフンと通じるものが??(^^ゞ

でも、心得てると思うよ!
大先生だもん!!v-8
【2009/02/14 Sat】 URL Snoota [ 編集 ]


絶対ないけど
大先生に同じことしてほし~。
はぁ、、、一生無理そうな話ですが。。。
そういう意味では他のメンバーの方がファンのしがいがある感じですよねぇ。。。
しっかし、この時のテソン、めちゃ鍛えあがった肉体です!すごい!
今はちょっと落ち着いたのかな。
【2009/02/06 Fri】 URL 小野似 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

09≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

