アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

今更・・・ってか、今頃??
年末年始を振り返ってみたいかな・・・と。


というのも、意外にアグレッシブぅ~に、
アクチブぅ~に、お出かけしてましたのよ。
・・・σ(゚∀゚ ワタシ!!


ということで、レッツゴー!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!




○ ◎ ○ ◎ ○


12/27(土) 冬休み1日目
~ BB納め ~


いつものBBチングフィーチャリングM姉とで、
こんな所に行ってきました!

BBペンならお分かりかと?

詳細はここに載ってます→こちら

いわゆる・・・ コレ!





そして次に向かった先はTOP姉がCYに載せてたお店。
どうやら、イルコンツアー中、息子たちそっちのけで、
カジョク旅行をしてたみたいで・・・

ファイナルデーの後にはここに行ってたみたい。

BBメンボー全員と、オールブラックのM田女史と・・・大勢。


そしてたぶん食したであろう・・・

ナムルチックなメニューやら


豪華3点盛り(3つで3500円だっけ?)

そして、ヨジャ5人でデザート5種・・・


勢いで全部頼んでみたーー!!
・・・みたいな?

もぅ、チョロチョロの量でしか出て来ないので、
結果的にはドンダケーー!!食してましたとさ。

お腹パンパンです。
1日目にして食い倒れ。。。_| ̄|○ il||li



12/28(日) 冬休み2日目

年貢を納めに・・・

嘘です、単なる縁日目当てです・・・(∀`*ゞ)エヘヘ

そしてまたもや食い倒れ。。。_| ̄|○ il||li


12/29(月) 冬休み3日目

M姉とウルコン準備と称し、ショッピング~!
ここに登場した・・・

※映像の6:25頃登場


ここをまず訪問v(^∀^*)


ナニを買ったのかは知りませんが、セールやってたので、

我々も・・・・コレ

・・・の、「手」色違いを購入♪ 自己満の世界です(´゚∀゚`;)

そしてその他、スニーカー、ダウン、Porterのバッグをお買い上げ。
食い倒れならぬ、買い倒れてフトコロピープー;;;


12/30(火) 冬休み4日目

ショッピング~!したいというオカンとテパ巡り。
またもや買い倒れて、火の車(@@;


12/31(水) 冬休み5日目

ん??年ぶりに赤白番組を見る。
もちろん、TVXQとキム様目当て・・・ヾ(-ε-o)ォィォィ


1/1(木) 冬休み6日目

初散歩@Tリバーまで行ったのに、全く遊ぶ気が無いウリ・愛犬。


なので、パパラッチに追われてました。

嘘です。


1/2(金) 冬休み7日目

やっと、部屋の掃除に着手・・・

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

収納にハマッてしまい、駅のmujiを2往復;;ヮ(゚д゚)ォ!


1/3(土) 冬休み8日目

生活用品と愛犬のおやつを買いにショッピング~!
またもや予算オーバー!

そして部屋は一向に片付かない。。。_| ̄|○ il||li


1/4(日) 冬休み最終日

近所に引っ越してきたスーさんを誘って愛犬と初詣。
食い倒れならぬ、甘酒を堪能し、



昼からいい気分お酒・・・・♪



そして、今日・・・初出勤。
休みってどうしてこんなに早く終わっちゃうんでしょうねぇ・・・
あと、もぅ1週間ぐらい休みたかったなぁ~


ま、こんな飼い主と愛犬ですが、



今年もゆるりとお付き合いくださいませ~♪



-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
緑生い茂るころに
TSUTAYA、背景が寂しいですよね(^^;
なので、是非暑くなった頃にリベンジしたいデス。
そのときの夕飯は外国人だらけの居酒屋ではなく、
もっと昔に彼らが行った赤坂の方のお店でもどうですか?
今年も彼らの動きに合わせていろいろ歩きまわりましょうね~♪
【2009/01/15 Thu】 URL 小野似 [ 編集 ]


お返事☆彡
miffyちゃん>
あのSHOPも、このSHOPも、あちこち行ってきましたYO!v(^∀^*)
そして散財;;;ヾ(-ε-o)ォィォィ

今年もBBりまくりましょー!ヨロロン♪



コイケさん>
あけおめです。
そしてこちらこそご無沙汰してます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ミューの画像は毎日撮ってるんですけどね・・・
UPする元気が無くて。

ま、今年もゆるりとお付き合いくださいませぇぇ~♪
【2009/01/15 Thu】 URL Snoota [ 編集 ]


あけましておめでとう!
そして、お久しぶりっ。
アクチブなお休みでしたね~♪
ワタシはの~~んびり。
あ、いつものことだけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今年も、かわいいミューちゃんレビュー
楽しみにしてます!
【2009/01/11 Sun】 URL コイケ [ 編集 ]


行かれたんですねv-410あのSHOPv-63
正月休み、相当自粛してましたv-390
結果増えた&溜まったのは、体重でしたv-399
今年も宜しくお願いしまーす。
【2009/01/07 Wed】 URL miffy [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

10≪│2017/11│≫12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

