アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

これが何だか分かりますか??
060224-miu



これは今日のオカンの「力作」です!

雨の中、迎えに来てくれるというので「やった!車だ!」と思った私は愚かだった。

駅で見るやいなや「あれ?愛犬と似てるけど違う??でも紐の先にはオトンが… え??」

次の瞬間、お腹を抱えて笑ってしまった;;;

雨で散歩が足りていない愛犬は、想像力豊かなオカンの力作により、自らの足で駅に向かうことになったらしい。



どうですか?このビンボー犬っぷりは??

オトンも家から駅に向かう途中、スーパーの袋がシャカシャカするのでを嫌がる愛犬を連れてかなり笑いながら、すれ違う人にも笑いを提供しながら来たそうです;;;

でも、愛犬は雨の中の散歩の味を占めてしまったらしく、帰り道は深めの水溜りだろうが何だろうが、ややスキップ気味に(^^ゞ

もちろん愛犬は家に着いたら雑巾攻めにあい、乾くまで自由にならなかったのは言うまでも無い。

お陰で今夜はグッタリ…



※1~2枚目の頭部のグレーの布は「スヌード」と言って、耳が長いので地面に着いて汚れるのを防ぐものですが…防水までは考えていなかった;;;(myお手製)


愛犬

アメリカン・コッカー・スパニエルアメリカン・コッカー・スパニエル楽しいアメリカン・コッカー・スパニエルライフアメリカン・コッカー・スパニエルのしつけ方アメリカン・コッカー・スパニエルと暮らす7つのカギ
関連記事

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット


   
えぇぇ?!?
サランラップー?!v-356

そりゃ、スゴイや!見てみたい(^^ゞ
【2006/03/02 Thu】 URL Snoota [ 編集 ]


スキップ
雨のお散歩が嬉しくてスキップしちゃったなんて、可愛らしい!
これ、スーパー袋ですか。一見オシャレにみえなくもないですよ。
サランラップを巻いてたワンコもいました.
【2006/03/01 Wed】 URL ぱん姉 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

05≪│2017/06│≫07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

