アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

この3連休、すっかりPC堕ちしてた飼い主です。
なので、世間の韓話についていけません!←ソッチカヨ!!

先週から外出ウィークが続いてて、紹介しきれない
画像の数々が、ドンドンデジカメにたまってまふ・・・

なので、勝手に私のドバッ!と1週間・・・


○ ◎ ○ ◎ ○


11/15@恵比寿で、

来年GW公開予定の映画の前売り買ったり・・・ 早っ
もぅ現地で見たんですけどね・・・


韓流旋風 22(DVD付)韓流旋風 22(DVD付)

コスミック出版 2008-11-26
売り上げランキング : 527

Amazonで詳しく見る

by G-Tools




11/17@有楽町

M姉、生誕前夜祭

もちろん食も韓!


席から見えるTVはMネが・・・常にBBに反応するうちら;;;


11/19@銀座


久しぶりにポルトガル料理♪


※向こう側はスーさん

・・・って思ったらマカオで食べたメニューは無かった



ということで、久しぶりじゃなかったヽ(´Д`)ノ



そして、食事中に届く「ミンギ情報」・・・に乗ったトカ





この日もM姉&ヨシ氏の生後祭・・・(^^ゞ



11/20@芝公園

ミンギファンミに参加!


11/22@中目黒
中学校の同級生と飲み会@暇人10人
この人が絶賛するポテサラを食す。
げ!画像無かった・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


11/23@横浜
いつもロスでお邪魔んぼーさせてもらってるMみが
日本オフィス勤務になって初のお宅訪問!


以前の記憶から2倍になってたネコ・エンジェル♂
たぶん、ミューと同じ9kgありそう;;;

そして、犬のシーナ♀
・・・あ、画像無かった。。。_| ̄|○ il||li

と、Mみの1週間早い生誕祭♪

でも楽しそうなのはお子ちゃま2人(^^ゞ


そして本日、11/24@我が家
衣替えが進まない我が家の現実・・・・



起こさないようにね!(〃▽〃)ポッ


-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!




関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
お返事☆彡
kanmamaさん>
11月・・・が、あっと言う間に12月ですよ!!!
ジフンの創団式から1年・・・ 早いもんですね~v-35


りんぱぱさん>
初・コメありがとうございます。
りんちゃん、まだまだ大きくなりそうで楽しみですね!
是非また訪問してください♪
【2008/12/08 Mon】 URL Snoota [ 編集 ]


はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪
【2008/12/05 Fri】 URL りんぱぱ [ 編集 ]


お疲れ様!
Snootaさん
連休 忙しかったようですね。
でも、楽しいお友達との会合?充実した
お休みだったのでは・・・

ミューちゃん かわいいよ~~!
【2008/11/30 Sun】 URL kanmama [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

10≪│2017/11│≫12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

